« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月07日

(更新中)


CASIO オシアナスT2600-1AJF
毎年恒例の「毎年誕生日に自分へのご褒美(^^」。
去年はカバンだったり、一昨年はサンダルだったりしましたが、今年は腕時計。
といってもスマートウォッチじゃなく、普通の。最近このクラスのをちらほら見てい
て、新発売のT2600に惚れてしまったので(〃▽〃) 薄くて(10.7mm)軽い(90g)
クロノグラフ。満足満足。


乱歩奇譚、がっこうぐらし、ダンデライオン視聴。
乱歩奇譚は息抜きのギャグ回? ここんとこ精神異常者の無罪放免な胸糞展開
の話ばっかりだったからな……
影男さんがギャグキャラになりすぎで酷い話だった(^^
で。ED後のCパート。これはやはり中村さん(チョー)が本当の二十面相としか
思えない、思わせぶりな展開に……(´・ω・`)

がっこうぐらしはショッピングモールへ遠足(=食糧調達)へ。ゾンビさん、規則正
しい行動パターンやってるんだwww じゃあ、平日早朝に行動したほうが良くな
い? 食料・資材調達なのに洋服着たり水着だったり余裕ありすぎィ!(笑
そして帰りしな、ショッピングモールにて生存者発見、救出・合流へ。
こうしてみーくん(&太郎丸)が仲間に。

ダンデライオンは2本立て。国王選挙まで@半年となり、観念した茜様も選挙活
動に本格的に参戦。サポートする葵姉と修。
葵に嫉妬する奏は超記憶術『完全学習』が自身の能力では無いのではないか
?と疑い、それは実際に当たってた、と。
葵姉の本当の能力は『絶対服従』。これは能力として強すぎやな……。
強すぎる能力で暴発したり悩んだり不安になったり。 そして完全学習は能力隠
すフェイクの為の葵姉の努力だった、という意外な展開でした。


海底に旧海軍最大潜水艦=米軍処分の「伊402」―長崎[時事]
 イ402キター
北朝鮮:標準時変更 「平壌時間」現行より30分遅らせる(以上2つGoogleニュース)


Intel第6世代Core iプロセッサSkylakeレビュー、
 Windows 10でベンチマーク編


動画:穴を探して自動挿入する触手ロボ、テスラがモデルS用充電器
 Snakebot Autocharger試作
(以上2つengadget日本版)
 穴を探して自動挿入てw
 動きがキモいw でも自動でソケット探して充電してくれるのは便利ね

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ
 見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は

 DMMのビデオやゲームやり放題だし、こういうのはぼっちとか黙々と
 作業できるような人なら1週間ぐらい割といけそうだけど……

中国のゲーム会社37Games、SNKプレイモア買収(以上2つIT media)
 最近SNKはいい評判聞かなかったけど、遂に買われてしまったか。
 もうKOFとか過去のものだな……
 そういや「ハイスコアガール」問題、これどうなっちゃうんだ?
 37Gamesとの訴訟問題に?

【画像】 火星でカニのようなものを発見(痛いニュース)
 なんじゃこれー!?
 さすがに岩には見えないので、サンゴの類かカニっぽい。浪漫だねぇ

投稿者 rizha : 2015年08月07日 21:06

コメント