« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月13日

(更新中)


六花、オバロ、空戦魔導士視聴。
六花は犯人捜しの続き。 状況からアドレットが疑われ、フレミーと共に他の勇者
から責められるアドレットは逃走。うーん、犯人は誰か?
アドレットの子供時代。世界最強を謳う、その原動力の過去話が。 苦しい時ほど
笑えってのは師匠の教えなのね。もう少しアクションの動きが欲しいな……

オバロはモモンさん、警護の任務で「漆黒の剣」メンバーと旅をするの巻。
先週も言ったけど、漆黒の剣さんたちはやっぱ死にそうだなぁ……。あと、アイテ
ム屋(レアタレント持ち)はカルネ村出身だったのか、これも一波乱あるかも?
謎の秘密結社の人たちはどう絡むのか……

空戦魔導士は魔甲蟲が襲来、迎撃にあたる空戦魔導士たち。カナタ指導の元で、
E601の3人はようやく力を発揮して各個撃破に成功。
しかし超巨大キメラ魔甲蟲がでて、やはりカナタさんの出番に。このへん松岡君
キャラのお約束、隠してた力は凄かったという事でw


サントリー、佐野研二郎氏デザインのトートバッグ
 プレゼントを一部取り下げ ネット画像無断使用の指摘

 サントリーが動いた。これで真相究明されればいいですな

中国の倉庫が大規模な爆発
 その瞬間を撮影した映像がYouTubeに投稿される
(以上2つIT media)
 大参事すぎる…・・

PS4/3DS「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
 のスクリーンショットが公開
(4gamer)
 発表会では表示のなかったPS4版の戦闘画面が。
 リップスとかつるつるしててキモいw
 
『シュタインズ・ゲート ゼロ』の初回特典は
 PS4『シュタインズ・ゲート HD』のDLコード!
(電撃オンライン)
 年末にPS4買うからゼロはVitaで買おうと思ったけど、こりゃ
 PS4で揃えた方がいいのか?

投稿者 rizha : 2015年08月13日 20:41

コメント