« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月20日

(更新中)

今晩はNHKで「はに丸ジャーナル」やるので録画準備完了。楽しみ。はにゃー
あとは深夜に「ゆるゆり なちゅやちゅみ+ +1」完全新作で放送。


六花、オバロ、空戦魔導士視聴。
六花はまだまだアドレットが疑われたままの状態が続きます。追撃の為3班に分
かれ行動する勇者側。 秘密道具を奪還したいアドレットは神殿へと戻る。しかし
そこにはハンスが待ち構えていて……
幼少時の回想、凶魔の親玉・魔神か。これは今後対決する余裕はあるのだろう
か?話数的に無理のような……

オバロはとっとこハム太郎始まったw 森の賢王、ってジャンガリアンハムスター
かよw 薬師にはモモンさん=アインズとバレてしまったし、ラストにクレマンさん
来ちゃったから、こりゃ来週は青二才パーティと薬師死ぬなぁ……(´・ω・`)
しかし、賢王に乗ったモモンさんがシュールすぎワラタw ハムライダー(笑

空戦魔導士は何やらバトルトーナメントが開催。優勝者豪華景品だけど、実際
は不足した魔導士の戦力向上のため、と。
先週のキメラ倒して落ちてた目玉が研究所に持ち込まれたけど、ここからイヤ
な展開になりそうですな。
そして、カナタさん大嫌いユーリさん。トーナメントで負けたらE601に入隊とな。
ここからハーレム隊展開になるのか、それとも……?


北が韓国に砲撃、韓国側も反撃…住民に退避命令(Googleニュース)


VAIO新社長 大田氏が語るVAIO Phoneの反省
 「今後は主体性を強め、自社開発も検討」。
 しかしスマホ市場は優先度低め?
(engadget日本版)

iPhone 6sはボディ素材が変更され強度が大幅に向上していることが判明
 前モデルよりはかなり強化されてるみたいですね

ほぼ無限の寿命を持つバッテリーを作る方法が開発される(以上2つGIGAZINE)

iPodシリーズ、実店舗のApple Storeでも“格下げ”に
 だいたいiPhoneで事足りてしまうからなぁ

ほぼ完全な人間の脳の培養に成功
 5週の胎児に相当 米オハイオ大
(以上2つIT media)

オーバーロード:累計150万部突破 アニメ人気で“予想以上”の増刷

テラフォーマーズ:アニメ続編が制作(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年08月20日 22:04

コメント