« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月21日

(更新中)


ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ #1視聴。
夏休みに入り、生徒会の面々とキャンプを楽しんだごらく部。その後日譚。
水風船やらでキャッキャウフフしつつ、キャンプで撮った写真はなかなかに百合><
ちなっちゃんの濡れたポニテがしぼむ&膨らむのは楽しかったわw


乱歩奇譚、がっこうぐらし、アクエリ視聴。
乱歩奇譚はパノラマ島後編……というにはあまりにあっさり終わったw
後半は今後のメインに絡むアケチさんの過去話と二十面相との因縁について。
成程、最初の二十面相はアケチ探偵の友人だったのね。どういう数式かワカラン
が、犯罪心理に関する数式かな?  新宿駅の焼身自殺っておっさんだったよう
な……?

がっこうぐらしはめぐ姉が先週で消えてユキが(;´Д`) お手紙セットで外部に
無事を伝えるメッセージを飛ばし、そろそろ本格的に外部との接触が欲しいとこ
ろ。……でもED見る限りは無事に卒業はできそうにないのよね(´・ω・`)

アクエリは今回のモジバケは「虫」。


死体遺棄容疑で45歳男逮捕 不明男子生徒か、遺体発見(Googleニュース)
 急展開。少年の遺体も見つかったし……


Surface Pro 4や新型スマホLumiaなどMicrosoftが
 怒濤の新製品ラッシュに向けた発表会を計画中か

 Surface Pro4も気になるけど、Win10 mobileのスマホも気になる。
 関連;Windows 10搭載の「Surface Pro 3」が8月28日に発売(IT media)
 これは今Pro3買うとダメなパターンや

12.9インチの「iPad Pro」は2015年9月~10月にも
 生産スタートの見込み
(以上2つGIGAZINE)

魂ネイションズで『アイカツ!』、はじまりますっ!!(HK-DMZ PLUSさん)
 ほう、フィギュアーツ化くるか?

「東亰ザナドゥ」,5分強の公式デモムービーが公開。バトル,探索,
 イベントなど多数の初公開シーンをぎゅっと詰め込んだ内容
(4gamer)

投稿者 rizha : 2015年08月21日 21:23

コメント