« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月22日

(更新中)


うしとら、わかばガール、デレマス、GATE、監獄学園、ソーマ視聴。
うしとらは空の上で妖怪・衾との戦い。衾こえーよ(´・ω・`)
うしおさんはこうやって旅をしつつ、現地妻増やしていくんですねw

わかばガールは文化祭直前。ミスコンに自薦で出場とかちょっと勇者過ぎるんじ
ゃないですかね、直さんw
(うーさーはマジキチ魔法少女展開だったw つかエンドカード、やぐちひろこって
アイカツじゃないですかw 今回りんが変形したのはグッスマのめたもろいどの
宣伝も兼ねてるのか……)

デレマスはなつきち&だりーな回……と思わせてのみくにゃん回! なんだかん
だで、みくにゃんとだりーなのコンビはイイネ
そして渋凛の引き抜きフラグが。

GATEは日本へとやって来た異世界の住人たち。国会証人喚問、質問議員っ
て原作だと蓮舫だったんだよね? しかしクソみたいな左翼質疑だったな……。
ラストで発覚、伊丹バツイチだったのか。まぁ漫画家とヲタクじゃ意見の相違で別
れてもおかしくは無いな。
異世界人を案内する伊丹たちに襲いかかる、どこぞの国からの刺客。 上手い事
妨害工作避けてんなぁ(笑  来週は箱根で夜戦戦闘か。

監獄学園はシンゴさん漢を魅せるの巻だった。副会長がエロギャグ過ぎるw
関羽に乗ってハイドードー噴いたwww
ガクトさんage、外で女とイチャつくシンゴsageって感じですな。
千代ちゃんがDTO作戦の概要を知ってしまい、ここからどうやって妨害してくる
のか楽しみ。

ソーマは秋の選抜、「カレー料理」のお題に向け精進する創真たち。遂にその選
抜の日がやってくる。審査員には料理メーカーCEOや料理研究家の方々。
それぞれが工夫を凝らし予選を通過せんとするのに対し、創真は煮込みつつも
爆睡。創真の意図は? アリスちゃんかわええんじゃあ~~~~(〃▽〃)


空気中のCO2から炭素繊維を合成する技術が発表。
 温室効果ガス削減にも可能性
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年08月22日 21:20

コメント