« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月23日

(更新中)


シャロ、WORKING、下セカ、プリプリ、アルスラーン視聴。
シャロは生徒会に戻って来た有宇。また新たな能力者が?と思いきや、デートじ
ゃないですか。ジエンドのライヴに行く前日、有宇が街で見かけた盲目の女性は
ジエンドのボーカル、サラ・シェーン。彼女との邂逅は有宇の運命にどう関わって
くるのか?という感じで新章導入部分みたいでした。

WORKINGは山田が実家に戻ると思われたが、結局はワグナリアにしょっち
ゅう訪れてバイトするという、今までと変わらん展開に。しかしまぁ山田母も充分
めんどくさい性格してるなぁ……。行間を読みすぎて深く考え過ぎちゃう性格って
珍しいキャラ設定ですが、あんな無言メールを山田兄はどんだけ読めるんだw

下セカは今回大人し目でしたなw(ぉぃ
鼓修理は善導課からの刺客っぽいですが、だいぶ強かで。

プリプリはドレスアップキーをロックに盗まれて変身できない3人。そんな折パフ
が夢の中で出逢ったのは新たなキー? という事でパフに連れられて途中、迷子
になった3人が出会ったのは……キーの擬人化じゃなくて先代のプリンセスプリ
キュアでしたか! 新たなキーはサクラ・サンゴ・ギンガ。……ギンガ?www
いきなりホープキングダムの城ごとゼツボーグにして襲ってくるロック。城からビ
ーム!w 来週は面白そうだ、vsロックはラストっぽいな。

アルスラーンはペシャワール城に続々と集まる王都エクバターナ奪還のパルス
軍有志。人が増えれば諍いも増えていく。 アルスラーン王子も奪還後の青写真
が描けず迷っていたけど、奴隷解放の夢を待って進軍を決意と。
エトワールと再会したけど、この辺はアニオリか。 なんだか結婚を申し込みそう
な勢いだなw


「iPhone 6 Plus」に写真がぼやける不具合 部品の交換プログラム開始
 
片岡鶴太郎さん、史上最年長で仮面ライダーに変身
 変身ポーズはあのおなじみのアレ
(以上2つIT media)
 来週の予告でもはっちゃけてましたなw

「劇場版 ミルキィホームズ」2016年2月全国公開決定
 歴代シリーズ人気キャラも集結
(アニメ!アニメ!)

キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトリポート(あみあみ)
 スーパーふみなが意外にちゃんとしてるw
 アイカツのパネルにフィギュア展開って書いてるな……

最新作「LORD of VERMILION Re:3」の稼働は2015年内。
 「LoVA」「P4」とのコラボ使い魔も発表された
 「OVER the LORD 第7章」新情報まとめ


Wii U版「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」が2016年春に発売。
 ポケモン達による熱いバトルを自宅で楽しめる
(以上2つ4gamer)
 もう家庭用発表か。

佐野研二郎氏、反論「他人のデザインが使えないならもう作れない、
 五輪エンブレムは取り下げない」
(痛いニュース)
 これって暗に自白してませんかね……?

投稿者 rizha : 2015年08月23日 17:40

コメント