« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月30日

(更新中)


シャロ、WORKING、下セカ、プリプリ、アルスラーン視聴。
シャロは急展開。やはりタイムリープ物でしたか……。予想されてた通り、有宇の
本当の能力は乗り移りではなく「能力の強奪」でしたし、 予想されてた感じではあ
りますが、緊迫した展開と伏線回収で面白かった。
リープ以前の?施設シーンでは友利が出てこなかったので、これが妹ちゃんを救
うための変革因子・鍵になりそう。

WORKINGは人間関係や血縁関係が色々明らかに。「そんなところで繋がって
んのか」って展開多かったな。尾藤さんの奥さん何者よ!w ステルス夫婦……
来週はいよいよ小鳥遊家の母親が登場。政治家らしいですが、はてさて。

下セカはアンナ先輩がどんどんヘンタイにw たぬきちのパンツの匂いにつられ
て引っかかるとかもう人外じゃねーかw
そしてラストに登場、「頂の白」統領が志々雄様すぎて噴いたわw

プリプリはvsロック戦に決着。Aパートであっさりキーを取り戻し、Bで新販促
アイテム(笑)でエスポワール! そして間髪入れずのCM販促と隙が無いwww
ロックさんの正体はカエルでしたか……来週はクローズさん復活?
新アイテム、プリンセスパレス。4つのキー刺して打ち上げ花火で浄化する技、
「エクラエスポワール」。モードエレガントがウェディングドレスで可愛い(〃▽〃)

アルスラーンはペシャワール城塞から出立し、王都エクバターナ奪還を目指す
王子たち。人が増えればやっかい事も増える、という事で外人・変人を重用して
いる王子にやっかむパルスの将軍たちの気を鎮めるためにナルサスが取った
のはギーヴをダシに追放する事で結束を図る、と。
功を焦った3武将が迂闊すぎィ! ピンチはどこぞのギー…風の精霊が助け舟。
ルシタニア軍もヒルメス軍も動き出し、いよいよ佳境。


「モンスト」App Storeから消える
 関連;「モンスターストライク」がApp Storeから突然消滅
 → シリアルコード利用停止の告知出す

 シリアルコードや事前招待が過熱化して、色々問題視されてるようです

ミュージックステーションに初音ミク出演
 9月23日放送の10時間スペシャル


三重県志摩市の萌えキャラの公認撤回を求めた署名は、
 表現手法に対する無理解と差別にもとづく偏見だと署名活動開始
(以上3つIT media)
 賛成派も反対派も署名開始で泥沼の様相に

【五輪エンブレム問題】やっぱりあったパクリ元! 元デザインの方が
 パクリ過ぎててオリジナル要素を探す方が難しいレベル
(はちま寄稿)
 ( ゚Д゚)……

投稿者 rizha : 2015年08月30日 17:37

コメント