« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月29日

(更新中)


わかばガール、デレマス、GATE、監獄学園、ソーマ視聴。
わかばガールは学園祭。初めての学園祭で浮かれる若葉。で、先週水被っちゃ
った直が風邪でミスコンに出場できなくなり、代わりに若葉が出場→優勝、とww

デレマスは怒涛の急展開へ。美城常務の発案で、凛は別トリオ、アナスタシアは
ソロ活動のオファー(という名の命令)が。現状のユニットは解散しないでいいとは
言うものの、踏む出すかどうか二人は悩み。そして……
ニュージェネ空中分解の危機? 凛どころか美央までソロやりたいとか言い出し
たわ(´・ω・`) 何かあるとすぐ突っ走って場を乱すタイプやね >ちゃんみお
そしてしまむーのHPはガリガリと削られてもう 0よ!

GATEは彼の国からの妨害工作を潜り抜け、やって来たのは伊丹の元奥さん
のアパート。一夜過ごすうちに姫様完全に腐っちゃったじゃないですかーw
都内でお買い物を楽しんだ一行は一路箱根の旅館へ。 そこでは自衛隊特殊部
隊が護衛する中、彼の国のエージェントがロウリィたちを拉致すべく進軍を開始。
今週も地味~に戦闘してましたが、来週も戦闘ありそうね。
しかしアメリカ軍兵?CIA?なんかYOEEEなw

監獄学園、やっぱり杏ちゃんはハニトラだったか……。一方、副会長からお仕置
きしてもらえないアンドレは発狂して(期せずして)脱獄に。ケンジも杏の罠で門限
に間に合わず、「3回の脱獄で退学処分」の大ピンチに。退学措置の撤回に向け
DTO作戦の要綱を探すミッションが始まる。

ソーマは秋の選抜。さくっとB地区の予選は8名揃いそうね。くさやカレーとか怖
くて食えんわw 薬膳カレーも薬くさそう……(;´Д`)
田所っちはドンくさいけど、昔習ったアンコウの吊るし切りの特技でアンコウカレ
ーかな? A地区の予選はしばしお休みか。


東京五輪エンブレムの原案公開
 直線的なデザイン、ベルギー劇場のロゴとは「全く別物」
(IT media)
 原案は見せないと言っておきながらの突然の公開。
 そして、取ってつけたようなデザイン……
 【20:40追記】
 さらにこれ↓
 佐野研二郎、海外ブログの写真からCopyrightの文字を削り盗用か?(痛いニュース)
 こんなところにまでパクり疑惑…つーかそのものじゃんw
 バカなんじゃないの? もうこれ擁護しようが無いな、決定的。

アイ・オーがnasne対抗のLAN接続トリプルTVチューナー
 『HVTR-BCTX3』発売、屋外含む最大3台の配信に対応
(engadget日本版)
 HDD未搭載かぁ……でもnasne的な使い方としては3チューナは
 使い勝手よさそう

[CEDEC 2015]「サマーレッスン」制作事情
 テクニカル編:若手スタッフが挑んだVRデモ開発の実際
(4gamer)

投稿者 rizha : 2015年08月29日 20:51

コメント