« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月28日

(更新中)


今日からテレ玉で「機動警察パトレイバー」放送。
という事で録画しつつ視聴。HDリマスター版の放送だから綺麗だわ(〃▽〃)


がっこうぐらし、アクエリ視聴。  乱歩奇譚はお休み。
がっこうぐらしは終盤のせいか、職員室の金庫で重要なアイテムを発見と。緊急
避難マニュアル、という事で 先生たちはゾンビパンデミックが起こる事を事前に
察知していた? めぐ姉の走り書き日誌も気になるし……

アクエリはなんだかヱヴァの後半みたいな謎空間での舞亜のシーンから。過去
の場面場面を第三者視点で俯瞰する舞亜。で、荘厳様が間違ってると悟り、ネ
スタ側と戦う姿勢を現した格好かな? 総とも対峙する暗喩も。
この精神世界回は「影」のモジバケだったと。まぁ舞亜の決意回でしたな。


速報:アップルの新iPhoneスペシャルイベントは9月9日。
 iPhone 6s / 6s Plus 発表へ

 リーク通り9月に発表。って事で発売日も9月下旬くらいかな?

ソニーが Xperia Z5 の製品写真をフライング掲載?
 23MPカメラ、側面にXPERIAの刻印あり
(以上2つengadget日本版)
 2300万画素ってもう普通にデジカメ並だな

さらばトラックパッド、
 「Surface」にサブディスプレイ付きキーボード搭載か
(IT media)
 いいね。デスクトップ表示中にライブタイルでメールやお天気
 確認できるのは嬉しい

【動画】 レース後のボルトに中国人カメラマンが
 セグウェイで特攻し怪我させる
(痛いニュース)
 というかなんでトラック内でセグウェイ乗る必要あるの?

投稿者 rizha : 2015年08月28日 19:50

コメント