« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月05日

(更新中)


TOKYO MXで「初音ミク マジカルミライ2015」のライヴ中継やってたので視聴。


わかばガール(うーさー)、デレマス、GATE、監獄学園、ソーマ視聴。
わかばガールは先週の文化祭から一転、体育祭。リレーでダントツのビリだった
真魚。逆上がりすらできないという事で、向上心から特訓に。若葉さん意外とス
ポーツ万能なのね。
うーさーはコミケネタか……と思いきや、まさかの岸田メル回で大草原wwwww
しかもCVメル本人だし、やたら動くし、エンドカードもメル絵で噴いたw

デレマスは波紋続きのシンデレラプロジェクト、追い打ちをかけるようにちゃんみ
おがソロデビュー宣言で崩壊寸前w まぁ自分なりに冒険する事への葛藤とか
不安、ドキドキをしぶりんの境遇に立って考え直したかったってとこか。
CPのみんなも不安を感じつつもみんなで話し合って一歩前へ!
ガンガン、ユニットシャッフルしちゃってこれファンの方はどうなっちゃうのかな?
そういう視点描かれてないから何ともだけど、応援し辛い……んじゃ?(´・ω・`)
そして他人任せの流され体質しまむーの成長回来るかな?

GATEは箱根で米露中の工作員に襲われる伊丹たち。首相のカード切りにより
手出しができない自衛隊……なんだけど、3国で撃ちあい+ロゥリィの無双(笑)
により壊滅する工作員。ロゥリィ強すぎだろw 亜神で死なないし。
幾多の妨害を潜り抜け、 銀座で献花を終えたテュカたち異世界人は帰国の途
に。これで日本編は終了? 来週からはまた異世界に戻るのかな。

監獄学園は男子退学までのタイムリミットが2週間と迫る中、DTO作戦の証拠
を探すために一致団結する5人。
副会長はバカだなぁ。口車に乗り4人と腕相撲する間にガクトが看守の鍵を盗
み看守室のPCに細工を。乳首と胸毛とノーパンだけで30分持たせたw

ソーマはB地区予選の続き。秘書子が高得点を叩きだし、B地区後半戦。アル
ディーニ兄弟それぞれイタリアっぽい工夫を凝らしたカレー料理でこちらも高得
点。そして予選通過の4人が決まるかと思われたが、最後の伏兵?田所が。
アンコウの吊るし切りからどぶ汁鍋のカレー料理で審査員を唸らせる。ぎりぎり
4位に滑り込んだ田所ッち、そして予選落ちの中華娘とイサミ弟。
A地区はもっと波乱の展開だったw 千俵なつめの超辛口点数で0点続出。
創真まで来週回ってくるかなぁ、これ……。

投稿者 rizha : 2015年09月05日 17:50

コメント