« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月06日

(更新中)


シャロ、WORKING、下セカ、プリプリ、アルスラーン視聴。
シャロは兄ちゃんのタイムリープ能力の凄さとこれまでの戦いのループの記憶を
回想。タイムリープの度に視力が失われ、 もう完全に目が見えなくなってる俊介
から能力を略奪した有宇は一気にチート能力者の領域に……。
タイムリープで発熱時の歩未から"崩壊"の能力を奪い、 学校に侵入して歩未を
カッターで脅した少女を阻止、なんだか全てが上手くいき過ぎている?
この後どんでん返しがありそうだなぁ……(´・ω・`)

WORKINGは遂に小鳥遊母・シズカが登場。しかしこのアニメはダメな大人が
多すぎるなwww
エグイ性格の女流政治家、パフェばっか食ってる店長、昼間からビールの梢姉、
山田母はくノ一www
母が帰ってきた理由:「恋の匂いがして」 伊波さん逃げてー!

下セカは「蒸れた布地戦線」がバスジャックテロを一斉に。42台の一斉蜂起で
大量に人質が取られ、「心意気に賛同する」とSOX団まで悪評の巻き添えにされ
かねないという事でSOX団自身で蒸れた布地を捕まえる事に。
ゴリラはなんで女物下着つけてんだよw アンナ先輩も毎朝たぬきちの下着ドロ
してて、生徒会ヘンタイしかいねぇ……

プリプリは新学期新章突入。ロックさん妖精だったのねw
クラスでお花大好き花恵ちゃんと意気投合したはるはるだけど、ノーブル学園の
周りに渦巻きはじめた絶望の気配。そしてクローズさん復活キター!
クローズさん、強すぎで子分2人・フリーズとストップを従え、今までとは比べ物に
ならんくらい強いな……今後はプリンセスパレスの出番ということか。
貯まったゲージでもってクローズさんは絶望の森とディスピア様を復活させる。
シャットさんが完全に苦労人ピエロポジションに(笑)

アルスラーンはいよいよヒルメス軍との正面対決直前。アンドラゴラス王が不敵
に嗤う理由とは……?
今回はほとんど進展なかったな。王子の心意気とか、奴隷兵が訓練を自分から
希望した、とか。アルスラーン軍の士気の高さとかそんな感じか。


2015年秋季開始の新作アニメ一覧
 ラノベ系はどれもパッとしない感じだけど、ルパンとかYBJとかはちょっと
 期待してる

オリンピックは都市にとって有害なので
 毎回同じ場所で開催すべきという主張
(以上2つGIGAZINE)

「Yahoo!メール」8月の障害で258万通のメール消失が判明
 ちょっと数が多すぎない……?

Appleの9月9日イベント予想直前まとめ
 (iPad ProのキーボードやApple Watch関連を追加)
(以上2つIT media)

『Charlotte(シャーロット)』BD/DVD第7巻にTV未放送エピソードが収録決定
 後日談かな?

『ガルパン』『蒼き鋼のアルペジオ』コラボグッズが配布。
 ウォーゲーミングのTGS2015出展情報を紹介
(以上2つ電撃オンライン)
 コラボTいいねぇ。これスクラッチ景品かー 物販で欲しいのに……

佐野氏事務所が撮影したと主張のメガネ写真に、
 GLAFASが反撃「鼻パッドやレンズのウズ、ホコリも一致」
(痛いニュース)
 こんなすぐバレる嘘をついて……

投稿者 rizha : 2015年09月06日 22:07

コメント