« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月12日

(更新中)

法事で田舎(長野)に帰省しています。ばあちゃん1回忌なので。
しかし、今朝の地震は結構ビックリしたなぁ……。府中在住で最大深度のあった
調布にも近いので割ときつめの揺れ方して飛び起きてしまいました。
(今はホテルの無料Wi-Fi)


わかばガール(うーさー)、デレマス、GATE、監獄学園、ソーマ視聴。
うーさーは探偵モノ。うーさーの推理メチャクチャで、真相はみほちゃんが怒りに
かまけて銃で殺しちゃってたと。古畑とかホームズパロ多め。

デレマスは現状を受け入れた感が漂うシンデレラプロジェクトの面々。ソロ&他
ユニット出張の2人をサポートしつつ、346主催の大ライヴは成功を納め、プロ
ジェクトの存続は冬のイベントまで持ち越しに。
そして、しまむーが最後の最後で鬱化(;´Д`) 主役らしくこれ解消して終わり?
「ガンバリマス!」 ロボと化しているしまむーがどう笑顔を取り戻すか、というと
ころか。

GATEは異世界に戻って来た伊丹たち。アルムスは自衛隊駐屯のおかげで
街としてどんどん大きくw
ダークエルフさんが自衛隊に炎龍退治の依頼で来訪に。 しかし肝心の伊丹は
特使で帝都へ……。伊丹代行は誰が?

監獄学園は男子退学タイムリミット直前。最後の晩餐、バッタ丼キモすぎwww
副会長が必死にバッタ取ってるの可愛いです(〃▽〃)
キヨシの策で嘆願書ダミーが奏功し、理事長が話を聞くことに。「おっぱいは尻
の代用品」w 感化された理事長は1日だけ退学の延長を決める。
一方で花さん、保健室の一件の記憶が蘇り「キヨシ殺す!」へ(笑

ソーマはラス前。A地区予選、今まで0点続出だった千俵なつめ、後半は点数
付けまくりの甘々採点じゃねーか!www なんだか駆け足だったけど、ようやく
丸井さんにも脚光が。
審査を残すは創真と葉山。トップに立つのはどっちか? 次回最終回。


ドコモiPhone 6s/6s Plusが料金発表。即日SIMロック解除狙いの人が
 モデル選びをしてみた(海外を飛び回る旅人ITライター中山智)
(engadget日本版)
 関連;ドコモ、au、ソフトバンク、
 「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の価格発表
(IT media)
 どのモデルもほぼ10万設定みたいですね
 月々割込みで考えると、月1605円~1620円(機種変)か。

KDDI、iPhone 6sは「通信速度」で差別化
 LTEは受信最大225Mbpsに、WiMAX 2+にも対応


冷静に考えて「iPad Pro」と「Surface Pro 3」で
 生産性が高いタブレットはどっち?


新iPhoneの「3D Touch」に抱く懸念(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2015年09月12日 19:14

コメント