« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月13日

(更新中)

法事から帰宅。帰りに神津牧場でニュージャージー牛特濃ソフト食って牛見て。


シャロ、WORKING、プリプリ、アルスラーン視聴。
シャロはタイムリープした先で熊耳に連れられてやって来た俊介兄ちゃんの隠れ
家(2回目)。今度は救出した歩未とともに真相を知り隠遁生活に入る3兄弟。
だが、運転手が施設の情報を 海外の能力者テロ組織に漏らしたことで、トントン
拍子に崩壊していく研究所。熊耳さんも友利も酷い状況に……
何かショボそうな海外のテロ組織が唐突に出てきたなぁ(;´Д`) 傷ついた右目
が治り次第また過去へ飛ぶのかしら? 中華娘はなんだかんだで仲間になりそ
うな予感w

WORKINGはついに、やっと、ようやく佐藤さんが八千代さんに告白できた!
そして八千代さんの方もOK出して、晴れて恋人同士に。ラブラブすぎィ!
胃痛で休んだ佐藤さんの家に迷いながらも辿り着いた八千代さんが健気な上、
終電終わっちゃってお泊りに(〃▽〃)
今度は小鳥遊&伊波さん……なんだけど、見つめ直す=女装ことりちゃん再度
登場w

プリプリはイギリスからみなみんの許嫁キミマロがやってきた。 気高きみなみん
が変わってしまったと、はるかたちをみなみんから遠ざけようとするキミマロ。そ
こへクローズさんがやってきて……
濃厚で百合ん百合んなキマシ回でしたな(〃▽〃) マリみて見てるようだw

アルスラーン、クライマックスの城攻防戦。各将の一騎打ち戦、己が信念のため
に激突する刃。キシュワードさんは地下水路からの開門奇襲を行うものの、サー
ムさんには見抜かれていて。こっちもピンチっぽい。
そして本陣。アルスラーンの下に奇襲してきたエトワールは、遂にあの情けない
少年がアルスラーン王子だと知る。
ダリューンvsザンデ戦。さすがにザンデさん3回目は……無いよな?ww
しぶとすぎるw


iPhone 6s/6s Plus、各社の価格出そろう(比較表付き)
 「実質ゼロ円」消える

 ドコモは容量ごとに価格差がつかないから、結果的に16GBが一番割高
 になってて、クラウドにデータ逃がすタイプの人には不向きっぽいなぁ……
 16GBで充分とか思ってたのに(;´Д`)

ドコモ、iPhone 6sに「機種変更応援プログラム」提供
 auと違う点は?

 dポイントで還元、ってとこが糞

「iPad Pro」を林信行が読み解く
 ―なぜPenではなく“Pencil”なのか?


鬼怒川堤防決壊、一帯の衛星写真をGoogleが公開 広範囲に被害(以上4つIT media)

iPhone 6s/6s PlusはSIMフリー版&MVNOの組み合わせが最安!
 SIMフリー版と3キャリアの料金比較
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年09月13日 21:35

コメント