« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月14日

(更新中)


うまるちゃん、下セカ視聴。
うまるちゃんは風邪の話とルーター壊れた話と10年前の話。うまるちゃんオタク
なのに無線ルータ知らんのかw 全部タイヘイ兄ちゃんが設定してたのね……。
そのタイヘイ兄ちゃん、高校生の時は高層マンションに幼女と二人で住んでたの
か、幼女うまるかわいいいい(〃▽〃)

下セカはラス前だけど実質最終回?いい最終回でしたw
「蒸れた布地」にバスジャックされた人質は全員学園に放り込まれ、500人余り
の人質を取られるという前代未聞の事態に。 たぬきちの機転でアンナ先輩たち
生徒会と共闘し、頭目を倒してSOXはその存在意義を演説、とりあえず「SOX
死すべき」の世間の風潮は回避されたか。
BD2巻のCMが完全にアンナ先輩ジョーズになってて噴くわw 今回はアンナ
先輩の殺陣とかやたら動いてていい作画でしたわ。 次回、最終回。


沖縄知事、辺野古埋め立て承認取り消し表明
阿蘇山で噴火、「入山規制」に…噴煙2千mへ(以上2つGoogleニュース)
 今度は阿蘇山が噴火か……噴火も地震も最近多いなぁ


デル、Surface対抗の4K Winタブ『XPS 12』を10月発表?
 ワコム製ペン対応の可能性も

 アップルもデルもSurface対抗を次々と。

デルが8型と10型のAtom x版Winタブを11月発表か、
 4GB RAMとワコム製ペン搭載、
 上位機はフルHD超液晶に3Dカメラも
(以上2つengadget日本版)
 8インチ版にもスタイラス付くなら(薄ければ)欲しいなぁ

iPhone 6sが前モデルより11%も重たくなった原因は?
 アルミ筐体じゃなく、ディスプレイが思いっきり重くなったんだな

鉄の10倍頑丈なカーボンファイバー製
 iPhoneケース・サイフ・マネークリップなどまとめてフォトレビュー


防水が売りのXperiaは水中で使用すると製品保証外になる可能性(以上3つGIGAZINE)

任天堂の新社長に君島達己常務

「リング」「らせん」など手がけた映画製作会社・オズが破産へ(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2015年09月14日 18:11

コメント