« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月19日

(更新中)


GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 最終回#12(第1クール)視聴。
手負いの炎龍に襲われ壊滅したダークエルフの里。長老より託された命を受け、
アルムスに「緑の人」への援軍依頼をしにきたヤオ・ハー・デュッシだったが、炎龍
を倒すには一個小隊レベルの火力が必要で、 国境を越えての派遣は認可でき
ないと無下にされてしまう。意気消沈するヤオ、だが村人や緑の人々は口々にこ
う言うのだった。「伊丹なら―― 」と……
という事で前半クール最終回。実質は日本編で終わってたなぁ……。 直近2回
は異世界でのダークエルフの話始まったし。最後は伊丹伊丹で期待させまくりつ
つ来年1月までお預けか。ピニャ殿下以下女騎士がこぞってBLハマってて噴い
たわwww アウトブレイクカンパニーかよ(;´Д`)
まぁ手負いにしちゃったのは自衛隊だし、尻拭くぜみたいな感じで炎龍退治にゴ
ーサイン出るんだろうけど、今から炎龍戦が楽しみです。


城下町のダンデライオン 最終回#12視聴。
櫻田家の9人兄弟の国王を決める総選挙を目前に控え、最後の追い込みに追
われる兄弟たち。 この1年でみんな少しずつ成長し、晴れやかな気持ちで選挙
当日を迎えていた。だが、長女の葵だけは決意の心持ちで当日を迎え……
すごくあっさりというか、順当な王様当確でしたな。 佐藤さんは恋実らせた上に
修兄ゲット、更に次期王妃様の座まで獲得した超勝ち組ですなw
葵の辞退は読めてたけど、絶対順守の力まで公表しちゃったか。今後SNS等
で実際には叩かれそうな…(ぉぃ 派手さは無いけど、いい最終回でした。


わかばガール、デレマス、監獄学園視聴。 ソーマはお休み。
わかばガールはラス前。雪を見たことが無い若葉さん、雪合戦ではしゃぎすぎて
風邪を。もうすぐ新学期、またみんな同じクラスだといいねとか言ってたのも束の
間、海外転勤話が……。 次回、最終回。
うーさーは全能の力を手に入れたうーさーは宇宙と同化する話。レンたちがうー
さー能力を全然気にしてないのワラタw

デレマスはしまむー回が続きます。 ガンバリマスロボだったしまむー、どんどん
落ち込んでいって遂には単身レッスンすると引きこもる事態に(;´Д`)
頑張らなきゃ…頑張らなきゃ…、で完全にメンヘラ鬱病状態じゃないですかー
この状態でニュージェネ面子会せたら普通は自殺しちゃうぞ? とりあえずは一
歩前進、したのかな? …いや、してないなぁ。Pが放置しすぎだろ(´・ω・`)

監獄学園はラス前。男子退学が1日延期され、策を考えるガクトたち。立てた作
戦決行するも、看守は副会長→花さんになってて計画根底から総崩れw
キヨシは花さんとの過去幾多のトラブルを利用して花さんを煽るスタイルで、立
てた作戦に持っていこうとするものの……いやー酷い戦いだったなwww
はなざーさん、チンコチンコ言い過ぎw キヨシのペットボトルチンコも噴いたけど
おまん……メデューサ見られて泣きだしちゃう花さん可愛い。そして千代ちゃんと
の仲を崩すために、花さんは下半身モロ出しでキヨシとキス>< 次回、最終回。


安保法成立…集団的自衛権行使、可能に
姫路城にドローン衝突、大天守の窓枠に傷(以上2つGoogleニュース)
 あーあーまた規制厳しくなるなぁ


Google、9月29日に発表イベント ─新Nexus、新Chromecast?

iPhone 6sのAppleCare+が値上げ それでも加入するべき?(以上2つIT media)

花澤香菜:人気声優が「プリキュア」初出演 劇場版でプリンセスに
 劇場でプリンセスがチンコチンコ言うのかw(違

注目映画紹介:「心が叫びたがってるんだ。」
 「あの花」スタッフが再集結 若者の成長に感動
(以上2つまんたんウェブ)

独フォルクスワーゲンが米の排気ガス検査で不正行為 制裁金2兆1600億円
 制裁金の額がデカすぎw 2兆……
 検査時だけ排ガスコントロールって悪質だし、違法車として扱われたら
 購入してる人から集団訴訟起こされそうだねぇ

共産党、「戦争法廃止で一致するものが共同して
 “国民連合政府”を作ろう」と呼びかけ
(以上2つ痛いニュース)
 勝手に新政府作る? 破防法適用ですね、ただのテロ団体ですか?

投稿者 rizha : 2015年09月19日 23:23

コメント