« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月22日

(更新中)


のんのんびより りぴーと 最終回#12視聴。
春休みにウサギの餌やりにやってきたれんげと蛍。 夏美の忘れ物を取りに来た
れんげは途中で1本の枝を見つける。それはれんげが入学時に持っていた「伝
説の剣」だった。
もうすぐ1年経つんだねと振り返る蛍は、れんげに誘われ皆とタケノコ採りにいく
事になるが……
ああああああああ終わったあああああ(´・ω・`) 1期と変わらずほのぼの何事
もなく終わったから3期も出来そうですなw タケノコ採りでぺチに勝てる奴は
いないだろう(^^;
後半の作画はイマイチでしたが、毎回ほっこり楽しませてもらいました。


アップル、App Storeを大規模汚染したiPhoneマルウェアを削除。
 XcodeGhostの影響ユーザー数やアプリ数は明かさず
(engadget日本版)
 関連;XcodeGhost 続報:iPhoneユーザーがマルウェア感染アプリに
 対して気をつけるべきこと


ひろゆき氏、米匿名掲示板「4chan」を買収し、管理人に

「Skype」の大規模障害、解消へ 「ログインできた」報告多数(以上2つIT media)

「終わりのセラフ」新キャスト発表、細谷佳正ら
 最新PV披露でfripSideのOPテーマ初公開
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2015年09月22日 13:37

コメント