« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月21日

(更新中)


VENUS PROJECT -CLIMAX- 最終回#6視聴。
フォーミュラ・ヴィーナス決勝戦。対戦するのは原エリコと流華・ソバガスキー。
幾多の出会いと別れ、そしてライバルたちとの戦いを経て遂に最終局面に。 勝
利するのはエリコかソバガスキーか……?
いやぁ、1クールで6話というトンデモな話数と超低予算、芸人バラエティ(実写)も
織り交ぜるというものすごいクソアニメではありましたが、結局最後まで観ちゃっ
たよw 1話前の同門対決で濡羽さんを打ち負かし引退させた後、やっぱり続け
るという展開も期待してたのにあっさり引退して傍観者になったり、病院で入院
してたコーチが最終話で観客席にいたと思ったらもう死んでて亡霊がエリコを応
援、試合後に社長が遺影持ってたりと色々ぶっ飛んでましたw
そして最後まで分からなかった対戦形式。アイドルが歌で踊ってロボを動かして
相手を攻撃して倒すという「チャンポンにもほどがあるだろ!」 とツッコまずには
いられないシステムでしたなw ……これ売れるんだろうか?(^^


うまるちゃん視聴。
うまるちゃんはラス前。今回は海老名ちゃんづくしでしたが、作画が正直……。
あ、おっぱいだけは2割り増くらいでしたが(〃▽〃) しかし今回は海老名ちゃん
食いすぎw アイスそんなに食べたらお腹壊すよ……。 次回、最終回。

投稿者 rizha : 2015年09月21日 19:42

コメント