« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月26日

(更新中)


監獄学園(プリズンスクール) 最終回#12視聴。
間一髪で退学期日を1日延期となった男子陣。ガクトの計略によりDTOの証拠
を集めるべく行動を起こす男子たちだったが、花の予想外の行動に狼狽するキ
ヨシ。 協力者として潜入しようとする千代を迎え入れる作戦は失敗してしまうの
か? 男子退学を賭けた、最後の頭脳戦が始まる……
最後まで花さん酷い目に遭ってたなwww 「お子様キッスだ!」噴いたw
キヨシのベロチュー攻撃でアヘ顔晒してる花さん、完全にエロアニメの女子だ。
無事身の潔白を証明し、裏生徒会3名はプリズンへ。そして真の生徒会登場で
これ2期やる気満々ですなw
頭脳戦もエロもギャグも全方向で面白かったです(〃▽〃)


食戟のソーマ 最終回#24視聴。
秋の選抜、波乱のAブロック予選。 伏兵・黒木場がトップとなり、遂に葉山アキラ
と創真のサーブとなった。「香りの爆弾」葉山のホーリーバジル・フィッシュヘッド
カレーが大絶賛となる中、オーラス創真は不敵に嗤う。勝敗の行方は……?
半年間視聴完了。2期発表は無かったかー まぁ予選だけで終わるような感じ
でもなさそうだし、来年あたりに本戦やりそうかな?
カレー対決なのに完全にバトル漫画になってましたねw ランサーvsグラディエ
ーターみたいな?
祝勝会、田所ちゃんがやっぱヒロインなんだよなぁ……(〃▽〃) えりな様滑り
台マダー?
ジャンプらしい、成長&バトルな熱いアニメでごわした。2期発表はよ!


わかばガール 最終回#12視聴。
電話で引っ越しの件を立ち聞きしてしまい、意気消沈する若葉。そのまま学校を
3日も休むほど気落ちしてしまう若葉だったが、そこに萌子たち3人が見舞いに
訪れる。 若葉は引っ越しの件を3人に話し、若葉だけこの地に残るよう母親に
直談判する事になるが……
という事で最終回。 まぁベッタベタなオチでお父様だけ単身赴任というオチでし
たが(笑 全部観たけど、まぁ萌えも感動もちょいと物足りない感じのアニメだっ
たなぁ……(´・ω・`)


Google、米当局もAndroid関連で独禁法違反容疑の調査開始
 ─Bloomberg報道


ドコモのiPhone 6s販売、予約「2割増し」で行列解消
 値下げは“じっくり検討”
(以上2つIT media)
 関連;「iPhone 6s/6s Plus」と一緒に使いたいケースを厳選してみた

iPhone 6sへのデータ移行はiTunesにバックアップして
 復元するのが断然ラク。復元手順全公開
(engadget日本版)
 関連;iPhone 6sでiPhone 6用の保護ガラスは使えません(週刊アスキー)

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』最新作の来場者特典は原作者や
 スタッフ、山村響さんが描くイラスト入りミニ色紙
(電撃オンライン)

【沖縄】 声を上げながらフェンスを揺さぶる市民らを基地内から撮影し
 動画公開 →コメントに「暴力集団」、弁護士が問題視
(痛いニュース)
 リアルがっこうぐらし。

投稿者 rizha : 2015年09月26日 19:43

コメント