« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月25日

(更新中)


「3月のライオン」11巻、「ToLOVEるダークネス」13巻、「ちおちゃんの通学路」
3巻を査収。今日は久しぶりにマンガ多めに買ったですわ。
ライオン11巻は相変わらず親父との対決でしたが遂に決着が!雷堂さんが
いつの間にか面倒見のいいおっさんみたいに変貌してたww いいキャラだなー


がっこうぐらし! 最終回#12視聴。
バリケードが壊され大挙して押し寄せるゾンビたち。大ピンチの4人。そんな中、
ゆきはめぐ姉の幻に導かれ、放送室へと急ぐ。ゾンビに噛まれ発作中の胡桃と
それを見守るりーさん、ワクチンを取りに地下へ急ぐみーくん。 皆が生き残るた
めに必死に行動を起こし、遂にゆきは放送室へとたどり着く。そして……
なんか太郎丸が主人公でしたなw ゾンビになってもゆきを守り、ワクチン(人用
を犬に打っても大丈夫、なのか?w)打って正気に戻り最期を迎える太郎丸。
冷蔵庫の件で別の犬がいそうな伏線張ったのに何も無かったぜ! そして生存
者へ向け飛ばしたメッセージをどなたかが受け取りEND。
ゆきたちは学校を卒業してどこへ行く?大学?ともあれ校内放送で下校放送し
たらゾンビ皆いなくなっちゃうってのは「えー!?」とは思いました。うーーん……


iPhone 6s / 6s Plus 発売、アップルストアは26日から
 当日販売予定。「盛り上がれ!」雨の表参道に響く
(engadget日本版)
 関連;iPhone 6sや6s Plusと一緒に買っておいた
 ほうがいいアクセサリー6ジャンル

 本日発売。桜ヶ丘のビックでは特に並んでなかったな

劇場版「マクロスF」や「愛・おぼえていますか」、
 「マクロス7」などが低価格BD化
(ImpressWatch)
 劇場版マクロスFのBDは持ってますけど、PS3ハイブリッドなので
 余計なモノが付いてて場所も取ってて鬱陶しいから、もう少し
 安くなるなら(旧版売って)買い直そうかな……?

投稿者 rizha : 2015年09月25日 18:28

コメント