« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月14日

(更新中)


新妹魔王の契約者BURST #1視聴。
ゾルギアとの戦いを終えた刃更は、仙台魔王の娘・澪、その妹マリア、そして幼
馴染の柚希とともに平穏に暮らしていた。
学校では体育祭直前。 実行委員に立候補した刃更は学園生活を満喫していた
が、帰り道の駅のホームで魔法に操られた人間に襲われてしまう。 この街に敵
がいると知った刃更は警戒し、学校のとある人物に疑惑を抱く……
安定のエロアニメ枠。絶対服従の雌犬プレイx2ワラタww 1話目からこれか……
しかし、ひろし親父が強すぎw


ハイキュー!! セカンドシーズン #2視聴。
もうとっくに観てたのに感想書き忘れてた(´・ω・`)
今回、潔子さんが奮戦して新マネ獲得に動いてたけど、1年5組のやっちんを獲
得成功! やっちんの声はいちごちゃん(諸星すみれ)かー
土下座含め表情コロコロ変わる可愛い子ですな(〃▽〃)
東京遠征の条件、赤点回避もやっちんのおかげで日向たちは回避できそうです
し、本格的にOP通りの東京強豪校との練習試合が楽しみすぎる!


VAIOら3社、日本向けに「Windows 10 Mobile」デバイスを開発中
 関連;【速報】日本マイクロソフトがWindows 10スマホ
 国内投入を正式発表
(ImpressWatch)

あの「ペプシ」がスマホに参入?
 Android端末“Pepsi P1”を10月20日発表か
(以上2つIT media)

キヤノン、EVF搭載の1型コンパクト「PowerShot G5 X」

キヤノン、1型センサー搭載小型モデル「PowerShot G9 X」

キヤノン、エントリー向けミラーレス「EOS M10」(以上3つImpressWatch)

聲の形:
 劇場版アニメは京アニ製作 監督は「けいおん!」の山田尚子
(まんたんウェブ)
 2,3日前からリークはありましたが正式に。
 2時間弱の劇場でどこまでやれるのか注目

投稿者 rizha : 2015年10月14日 17:48

コメント