« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月15日

(更新中)


櫻子さんの足下には死体が埋まっている #2視聴。
1話もそうだけど、やっぱりこれは実写ドラマでやった方が見栄えがする気がす
るなぁ……。 推理ミステリーというよりは火曜サスペンスドラマ。ドラマとしてなら
乱歩奇譚とかFに比べればちゃんと見られる分かりやすい作りだと思う。
しかし父親ヤク中、母親死亡で姉弟残されてても児童相談所行きでいい未来が
無いなこの顛末は……(´・ω・`)


対魔導学園35試験小隊 #2視聴。
1話冒頭の小隊全滅シーンはここに繋がるのね。レリックイーターのラピスと契
約して強くなったタケルさん。 なんでサムライがフルプレートのアーマー着て敵
倒すんですか……なんか「ええー」って声出たわ。チグハグ感が凄い。
うさぎちゃんが可愛いだけのアニメだなあ……(´・ω・`)


iPhone 6などのCPUが特許侵害と認定され、アップルの賠償額が
 1000億円を超える可能性。ウィスコンシン大が提訴
(engadget日本版)

吉祥寺中心部に無料Wi-Fi 11月スタート

AppBank、業務関連データが不正流出の可能性 上場初日

宅配便の再配達は“社会的損失” 1回目の受け取りで
 ポイント付与など提言 国交省検討会
(以上3つIT media)

Surface BookとSurface Pro 4、日本上陸間近か
 ~日本マイクロソフトがSurface新製品発表会を22日に開催

 お、11月初旬には店頭に並ぶかな?

Microsoftインタビュー、究極のラップトップと
 称するSurface Book投入の狙い
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2015年10月15日 17:15

コメント