« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月16日

(更新中)


ルパン三世(新TVシリーズ) #3視聴。
MI6のニクスが本格的にルパンと対決に。ニクスの能力はエコーロケーション。
音響で空間認識し、ルパンの逃げ道を先回りしまくるものの、見破ったルパンの
方が一枚上手だったな。次元は捕まっちゃってたけどw
あー、ニクスは007のボンドがモチーフなのか、ルパンvsボンド。1話からちょこ
ちょこ出てるレベッカ絡みの話はやっぱり大筋に関わってきそうね。


ランス・アンド・マスクス #3視聴。
攫われた真緒救出の為に再度出撃する葉太郎。 立ちはだかるのはやはり金剛
寺さん。そこへ葉太郎の父・森からチート武器を受け取り、金剛寺さんを撃破。
真緒ちゃんにお嫁さんになると言われたい! ロリ御用達アニメ!
依子さんは父親があんな若い理由とか姿を消した訳を知っていそうだなー


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 #2視聴。
こんなアニメ観てると頭がバカになるぞ(褒め言葉
パンツの作画に気合入れすぎw そしてラッキースケベからの結婚妄想。いやぁ
本当にバカアニメだなあ。有栖川さんが「下セカ」のアンナ先輩化しそうw


すべてがFになる THE PERFECT INSIDER #2視聴。
ほーらやっぱり初回は1時間SPの方がよかったじゃん……(´・ω・`)
とりあえず真賀田博士の状態がワカラン、 ってとこで終了。ここから殺人事件の
捜査になるわけですが、萌絵が壊滅的に可愛くない>< これで冷凍室に閉じ
込められてもなぁ……


プリプリはみなみん回。 海堂グループに本格参入という事でお披露目になった
みなみんですが、そこに居合わせた海洋学博士に意気投合し、ちょっぴり心揺
れ動くみなみんの回。今回は悪手して別れて終わったけど、後ろ髪引かれてる
状態なんで、終盤に心変わりする展開来るかな?


「Ingress」のNianticに任天堂が出資 「Pokemon GO」開発

エイベックスがJASRAC離脱か ―日経報道(以上2つIT media)
 日経なのが胡散臭いけど、これで音楽使用料の価格競争が出てくれば
 もうちょっとアルバム類も安くなるかなぁ……?

バカンスゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」は2016年2月25日発売へ。
 「3D マウスパッド」などをセットにした2種類の豪華パッケージも

 最強セット3万円w

可愛らしい2Dグラフィックスと意欲的なシステムが取り入れられた
「Tree of Savior」がついにお披露目。
大盛況のクローズドβテストをレポート
(以上2つ4gamer)
 ROみたいやね。システム的にはだいぶブラッシュアップされてる印象だけど

「無彩限のファントム・ワールド」
 2016年1月から京都アニメーションが届ける新作アニメ


「灰と幻想のグリムガル」TVアニメ化決定 2016年1月より放送開始

「魔法少女なんてもういいですから。」
 2016年春テレビアニメ化決定
(以上3つアニメ!アニメ!)

『アイカツ!』アクションフィギュア化決定!&チラ見せ!
 ラバーマスコットもサンプル到着!
(HK-DMZ PLUSさん)
 やはりフィギュアーツできたか! これは穏やかじゃない……!

投稿者 rizha : 2015年10月16日 21:00

コメント