« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月18日

(更新中)

「ヴァルキリードライヴ」BS11版もMXと規制レベルはそんなに変わらなかった
(若干薄いか?)ので、MX版だけ観てればいいかな……?

午後に散歩がてら本屋で「虚構推理」1巻査収。
スニーカーでパトリックのアイリスが欲しいんだけど、ABCマートのオンライン
にはある在庫、店舗にははなから置いてない店が多くてショボーン(´・ω・`)


うたわれるもの 偽りの仮面 #3視聴。
スズメ?のココポ可愛いな(〃▽〃) ルルティエちゃんも可愛いし、何より風呂の
シーンありなのがいいですなw クオンの体つきが肉感的でエロい(〃▽〃)
とりあえずは帝都に向かいつつ、山賊のアジトもついでに暴いてやるぜー、って
感じで進み。ハクオロさんじゃないハクオロさん出てきたり、帝都でも色々と可愛
い子やらエロイベありそうで楽しみ。


学戦都市アスタリスク #3視聴。
クローディアはエロい体つきですが、この主人公はなんか好きになれんなぁ……
誰かに狙われてる、次の狙いはユリスと言ってるのに実際には綾斗なんだよな
これ。ゴロツキ相手とか本戦始まるまではショボい戦闘しか無いのかしら?


終物語 #3視聴。
結局、老倉さんの怒りの原因は全部扇さんが推理してくれました(^^
でも羽川さんが「まだ足りないんじゃない?」と指摘しておいおいw って感じです。
阿良々木さん自身も言ってたけど、警察呼びたきゃもう少し他で何とかしろよ で
済む話なんだよねぇ……超回りくどいというか。阿良々木さんは記憶喪失すぎw


ご注文はうさぎですか?? #2視聴。
チノちゃんのメイド服ぶひいぃぃ(〃▽〃) 
うんまぁ話的にはシャロの店ににペットウサギがやって来た、と。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #3実況視聴。
三日月が達観し過ぎ&オルガに依存し過ぎで危うい感じしますなぁ……。クラン
クさん単独で決闘しに単騎でやってきたけど、 あっさりミカに負けて介錯を頼む
も感謝される前にサクサク殺す殺すw はええよw
少年兵中心の新生CGSは『鉄華団』として結成。でもこの流れ、ヴァルヴレイヴ
みたいな子供の考え無し組織だとすぐに破綻しそうだけど、どうなんだろうねぇ。
とりあえずの金の工面は姫さんの反乱支援スポンサー・ノブリスに助力して貰い
行き先は地球へと決まる。


プリプリは文化祭の出し物回。古屋さん、演劇部なのにアガリ症かよwww と思
ったらスパルタ演出家で草。はるはる殴っていいぞw
今回はゼツボーグ2匹でロミジュリ。タイムリミット70秒リアルカウントで水でスト
ップウォッチ壊そうとすんなw
ゼツボーグは倒したけど、ロミオ役の平野くんが足に怪我。普通の展開ならここ
でロミオはカナタに譲られるんだけど、はるはるは「クラスの出し物」って事であ
くまで平野くんにロミオ役やってもらう事に意義があると主張。 この展開は読め
なかったけど、なかなかいいね。


任天堂、次世代ゲーム機「NX」のソフト開発キットを配布開始?
 「据え置きと着脱可能なモバイル端末を用意する可能性が高い」
(engadget日本版)
 関連;【マジかよ】米大手ゲームメーカー「ニンテンドーNXは超高性能。
 このポリゴン処理は最新の高性能PCでも不可能」
(はちま寄稿)

投稿者 rizha : 2015年10月18日 17:52

コメント