« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月19日

(更新中)


コメット・ルシファー #3視聴。
こんだけ暴れてるのに街の人が全然驚いてないんだけどw ハッカーさんはなぜ
フェリアをつけ狙うのか、だけど今後もか関わってくるのね。でも、敵の親玉が全
く動いていないので、なんか危機感が無く、日常の中でのトラブル然に終わっち
ゃってるのがなー


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ #3視聴。
来人とのバトルシーンは作画濃いしすごい良かったんだけど、 これ来週に続か
ないのかよwww 時系列シャッフルしてるからこの続きはしばらくお預け?
(来週・再来週は怪獣話なので……)
設定が完全にエイトマンだし、昭和ヒーローのリスペクト具合がすっごい多くて
情報量凄いわ。観てて楽しい。未来(47年)じゃ来人は警察から探偵に変わっ
て正義側じゃなくなってるし、相当勢力図も入れ替わってる模様な。


ハイキュー!! セカンドシーズン #3視聴。
やっぱりやっちんがいると潔子さんがよく喋るのはいいのぅ(〃▽〃) そんなやっ
ちんも正式入部するか悩み、お母さんに中途半端良くないと言われ悩む悩む。
でも、日向に背中押され自分の言葉で前に一歩踏み出す事が出来ました。なん
か今回は少女漫画っぽいですなw 日向のポスターでチョイとウルッと来たわ。
東京遠征の寄付金も集まりそうだし、ようやく東京編に移行できそうね。


落第騎士の英雄譚 #3視聴。
テンプレラノベの展開ではあるけど、戦闘シーンでの立体的な魅せ方とか演出一
つ一つが丁寧な感じで観やすいし萌えも燃えもちゃんとあって楽しい。
松岡君キャラ(桐原くん)これ絶対カマセだよなぁww どうせ一輝が前回逃げたの
って何か理由があってのことなんだろうて。


ワンパンマン #3視聴。
3話も戦闘シーンは動きすぎワラタw
さんざん強い強い持ち上げてジェノスも圧倒するぐらい強かったアシュラカブトさ
んもサイタマさんの右パンチ一発で粉々に……これが腕立てスクワット100回と
ランニング10kmぽっちで強化できるとか言われたらバカにすんなと怒られる
わなそりゃw


タミヤの実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」が走った!…最高速180km/h (ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2015年10月19日 16:45

コメント