« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月20日

(更新中)


ヴァルキリードライヴ マーメイド #2視聴。
これはストーリーがちゃんとしてるビキニウォリアーズエロと言うよりシュールな
アホアニメやなぁww
しょじょさん→とこのめですぅ、このやり取り、2話だけで何回あったんだよww
しかしまぁエロが直接的過ぎて光りまくり。これ地上波でやる必要あったのかな
とは思うが、おっぱい揺れまくりなのはイイネ(〃▽〃)


あにトレ!EX #2視聴。
キャラが変わった! というか、ED的に2キャラヒロイン体制でトレーニングやる
のかコレ。


ゆるゆり さん☆ハイ! #3視聴。
相変わらずちなっちゃんの画伯絵画が破壊力ありすぎで噴くw これあかりかよ。
今回は珍しく京子xちなつ回でしたな(〃▽〃)


おそ松さん #3視聴。
OAWの天丼多すぎて飛ばしちゃったよコレww アンパンマンネタ、顔でもお食
べになるのかと思いきや、かりんとうwww 下ネタばっかりだな。
今回は小ネタ多めでした。


温泉幼精ハコネちゃん #3視聴。
ハコネちゃん、町内会に出席して特技を披露、温泉大使になるの巻。


終わりのセラフ(第2シーズン) 名古屋決戦編 #1/2

K RETURN of KINGS #1/2/3


Intelが次期iPhone用チップ製造か 1000人規模の人員を投入(Googleニュース)


ドコモ、Nexus 5Xを10月22日発売。Google Play版より
 約3万円高い9万3312円が継続利用で割安に


速報:『エヴァスマホ』セブン-イレブンが独占発売。
 SIMフリー、3万台限定で11月2日受付開始(更新中)
(以上2つengadget日本版)

App Storeのアプリ数百本がユーザー情報収集、Appleが対応表明
 中華系はハードソフト含め手を出しちゃいけないって事ですな

Google Chromeそっくりな悪質ブラウザ「eFast Browser」に注意
 気付かないうちにGoogle Chromeと置き換わっていることも


米運輸省、ドローンの登録義務化計画を発表
 12月半ばの実施を目標に
(以上3つIT media)
 今日も新幹線でドローン見つかったし、日本でも遅からず登録制に
 移行しそう

中国がアメリカとの「サイバー協定」締結後も
 繰り返しサイバー攻撃を行っていることが発覚
(GIGAZINE)

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」2016年1月からテレビアニメ放送決定

「ばくおん!!」2016年アニメ化決定
 バイクメーカー5社全面協力
(以上2つアニメ!アニメ!)
 今日所用で警察行ったけど、ヘルメット装着の啓発ポスターもばくおん!!
 だった。これ宣伝やコラボめっちゃ多いな

ドーナツの次はパイ専門店!? ダスキンが手がける日本初上陸
 「パイフェイス」の実力
(am-net)
 最近キッシュ置いてる店増えてきたけど、ミスドのダスキンが今度は
 惣菜パイを展開ですか。ちょっと食べてみたい

来年の新プリキュアのタイトルは
 「魔法つかいプリキュア!」と判明!
(やらおん!さん)
 呪文(武技言語)って事ですかね?w 強化魔法で物理で殴るのか、
 はたまた普通に魔法戦やるのか……

投稿者 rizha : 2015年10月20日 20:03

コメント