« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月22日

(更新中)


レザースニーカー パトリック アイリス G.TEA(シーズンモデル)
スニーカー買いました。今のがだいぶボロってきたので。
パトリック IRIS G.TEA(ABCマート) ABCマートで購入。
ちょっとマイナーっぽいのがいいなぁ、という事でサッカニーとかパトリックの商品
の中から緑色がいい感じに渋いこれに決定。 カンガルー革なので軽い軽い(^^
かなり細身なのでお店でしっかり確認してこうたった。 やっぱりワイの足は幅狭
なのよね……


櫻子さんの足下には死体が埋まっている #3視聴。
櫻子さんの死体遭遇率もコナンくん並だけど、この同級生の女の子のトラブルの
遭遇率も相当高いよなぁ……(汗
今回は老々介護で疲れたおばあちゃんの自殺かと思われたが、介護頑張ろうと
して転落死した不慮の事故だった、と。いい話っぽい?
やっぱり「櫻子さん」は実写ドラマで良かったんじゃ……


対魔導学園35試験小隊 #3視聴。
新キャラ、魔女のマリちゃんが35小隊に加入。 オレンジ髪よりはこっちの方が
分かりやすいツンデレ(笑)な分、好み。こだわり感のあるひんぬーだったし。


英が中国製原子炉導入 首脳会談合意、先進国で初
 日本が言えた義理じゃないかもしれんが、チャイナボカン大丈夫なのかと
 本気で心配するレベル
ロシアの治安当局、
 「オウム真理教」を名乗る団体を摘発
(以上2つGoogleニュース)


広告なしの定額制動画音楽配信サービス「YouTube Red」発表。
10月28日開始、9.99ドル
(engadget日本版)

圧倒的な“狭額縁”デザインで世界最小の15型&13.3型ノートPC
 ―「New XPS 15」「New XPS 13」登場


発表直前! 「Surface Pro 4」と「Surface Book」の国内販売はどうなる?
 →「Surface Pro 4」、11月に国内発売
 タブレットにしてはだいぶ高くなったなぁ……。11/12発売。
 →「Surface Book」国内発売は来年初頭に
 Bookの方は来年かー

ベリーさんが現実に! 「SHOW BY ROCK!!」のシアンちゃんが使っている
 ギター“ストロベリーハート”が製品化決定

 69万w

画面のグラフィックもリラックマ!
 エプソンのリラックマ腕時計がかわいくてほっこり
(以上4つIT media)

「ストライクウィッチーズ」今週末~来週あたりに新情報くるぞおおおお!
 新TVアニメシリーズの情報かな?

 ようやくきたぜえええぇぇぇ!

【朗報】アニメ『未確認で進行形』のBDBOXが2016年2月17日発売決定!
 放送された全12話に加え、OVA2話についても完全網羅
(以上2つやらおん!さん)
 BOXなるの早いなーw 安いしOVAも入ってるし尼だと2万切るか……

投稿者 rizha : 2015年10月22日 21:07

コメント