« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月23日

(更新中)


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 #3視聴。
今回は変な子2人も追加されて賑やかになってきたなw 幼女はマスコット可愛
いけど、剣士の方は完全にポンコツじゃないか……
公人はようじょをお持ち帰りで完全に事案っぽいですが、なんか懐いたw
間違いなくバカアニメなんだけど、なんか緩~く観られるんだよなぁ(〃▽〃)


すべてがFになる THE PERFECT INSIDER #3視聴。
2話までよりは進んだけど、淡々と進むなぁ……(´・ω・`) まぁ、淡々とした中
にもヒントとかそのものズバリとか混ぜ込んであるから、これはあとで一気観した
方が絶対いいと思うんだけど(BD BOX売りなのもその辺の事情かな?)。
所長さん、結局一言もしゃべらずにサムズアップしただけで死んでしまったw


ランマス、ルパン視聴。
ランマスは金剛寺さんとの件も終わり、真緒は晴れて日本の学校へ行くことに。
やはりここでも騎士道精神が発動してハーレム作る事になるのか葉太郎w
そしてちびっ子に大人気になりつつあるナイトランサーwww
刺客かと思ったら葉太郎をパパ呼ばわりする少女登場でますますハーレムやな。

ルパンは次元の回。思えば次元はしょっちゅう虫歯になってる気がするがw
虫歯治療で向かった病院では、ギャングに集中砲火リンチ喰らって瀕死に追い
込まれてる患者多数。次元もそのターゲットに……
出もまぁ相手が悪かったなw 超反射で銃弾避けまくって(笑)、同士討ち誘って
あっという間にギャング壊滅と。来週は不二子ちゃん回。


「Windows 10スマホ」急増の兆し ―実績ナシでも参入が相次ぐ理由

「Surface Pro 4」と「Surface Book」の率直な疑問
 ―米Microsoft担当者に聞く
(以上2つIT media)

明日から開催「ヘッドフォン祭」の見どころ、出展情報まとめ(Phile-web)

『みがる』で『Jumping!!』(きんモザ)と『ブルー・フィールド』
 (アルペジオ)のプレイ動画公開

 おーらいしーいいなぁ(〃▽〃)
 というか、モデリングがきんモザのアリス含めかなりいい感じやね

『夜廻(よまわり)』をゲーム実況者だいだらさんが先行プレイ!
 衝撃的な序盤の展開を動画で公開
(以上2つ電撃オンライン)
 ちょっと仲間内で話題になってたソフトなんですが、怖すぎワラタw

投稿者 rizha : 2015年10月23日 21:07

コメント