« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月24日

(更新中)

府中でラグビー日本代表の凱旋表彰会をやったので、やじ馬がてら見に。
遠目だったけど、リーチ・マイケル生で見れた(^^


新妹魔王の契約者BURST #3視聴。
腕もげた刃更が暴走して魔王化。 三下っぽい神とやらを圧倒するかと思ったら
長谷川先生も神軍の人だったのかw つかこの安心感とか刃更が言うって事は
もしかしてママンなのか……?
Bパートでいきなり魔界へ行き穏健派と合流する事に。なんだか壮大なBGM
と共にみんなで魔界へ乗り込む魔界編に突入と。直前まで風呂場で5Pソープ
プレイやってたアニメとは思えんw


HOは次の作戦に。自国の命運賭けてるのに二人とも軽いなぁw 今回はほぼ
ギャグメインでしたな。この調子だとこのオブジェクトは壊すの容易そう……。


維新大阪系、「解党」決定 執行部は反発
東芝、ソニーにイメージセンサー事業売却へ
 200億円規模=関係筋
(以上2つGoogleニュース)


「フルメタル・パニック!」アニメ化作戦進行中
 「ファンタジア文庫大感謝祭2015」で発表

 ほほう! ……ふもっふじゃないよね?w

渋谷区、同性カップルに「パートナーシップ証明書」11月5日から発行

新「ルパン三世」オープニングが「片目で見ると立体的に見える」
 と話題に → ホントだああああ!
(以上3つIT media)
 あぁ、成程。IIIの部分を分割線に見立てたSplitDepthなのね

投稿者 rizha : 2015年10月24日 21:13

コメント