« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月25日

(更新中)


ご注文はうさぎですか?? #3視聴。
何回、「しゃせーたいかい」言ってたんでしょう(意味深  ティッピー写生、チノちゃ
んの絵がサイケすぎるw


アスタリスク、終物語、うたわれ、プリプリ、ガンダム視聴。
アスタリスクは何もかも落第騎士とかぶってるけど(笑)、 まぁレスターのおっさん
が一番可哀想だなwww 毎回毎回ヤラレ役すぎて……(´・ω・`)
そういや姫さん足撃たれてんのに膝枕したら綾斗の頭血まみれになるんだがw

終物語は老倉さん家にお見舞いに行く学級委員として阿良々木さんと羽川さん。
辿り着くまでで1話まるまる使うなやw
途中で扇さん登場でまぁ色々話しかけられるものの、羽川さんがシャットアウト。
あー、なんとなく忍野扇の能力?みたいなのが見えてきたかな?

うたわれは1話内で何回風呂入るんだよ!w
帝都に来たハクたちはウコンの妹・ネコネに都を案内されつつ、ハクの仕事先を
探す。
文字も読めない、何やってもダメなハクだけど、人付き合い(交渉能力?)と数学
能力だけは他を圧倒するレベルの根っからの参謀肌みたいな感じ。
そしてハクオロさんじゃない仮面の人。都でもかなりエラい人、オシュトルは実は
ウコンだった!とネタばらし。

プリプリはプリキュアの中心、フローラを崩すため学園に潜入してきたクローズ。
うわー怪し過ぎるw でもゆいちゃんがなんだかラヴな……(〃▽〃)
クローズさんの作戦は失敗したけど、傷ついたはるはるを見てカナタは夢なんて
捨てろと言ってしまったせいではるはるが絶望し、街は絶望の森に覆われ、はる
はるも変身できない事態に(;´Д`) → 来週のサブタイでネタバレすんな!w

ガンダムは来週宇宙で戦闘っぽい(予告から)から、今週はマクギリスたちとの顔
合わせも含め助走回ですな。鉄華団のロゴも完成し、民間の船も鉄華仕様で厨
二ネームに変更。漁火て……漁師ですかあなたたちw
そんな鉄華団の初仕事となる姫様護衛。おっさんトドが何やら裏で工作している
ようなので、無事には済まなさそうだなぁ……


Android 版 Apple Music アプリのスクリーンショットが流出、
 一部 UI は Android流にアレンジ
(engadget日本版)

ジョジョの奇妙な冒険:
 第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年10月25日 17:40

コメント