« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月26日

(更新中)


ルシファー、コンレボ、ハイキュー、落第騎士、ワンパンマン視聴。
ルシファーは一向に旅立たないなぁ……(´・ω・`)  放送前はイメージソングが
ミステリアスは雰囲気だったけど、蓋開けてみれば今のところギャグアニメになっ
とるし。野菜CGダンスとかCGの無駄使いだろw
喫茶店マスターが聖人君子だなぁと思ってたけど、退役軍人さんか。これは後半
にかつての同僚が敵として対峙するフラグかな?

コンレボは徐々にアウトラインが明らかに。ジローは何か封印されてる人造人間
やね。記憶は操作されてるっぽいけど、未来(神化46年)に至るまでに記憶取り
戻して超人課と敵対って事になりそう。

ハイキューは東京編に突入。日向と影山は1教科赤点かよw 梟谷含め東京勢
はやっぱり強かった! 烏間は練習試合の罰ゲーム(フライングでコート1週)
やらされまくりで、ここから強くなっていくのね。

落第騎士はvs松岡君桐原君。
完全に気配を消す敵に難儀した一輝だけど、相手の思考を完全にトレースする
チート技を手に入れ(笑)、相手の技を完全に見切り。 松岡君迫真のヘタレ演技
でサクッと勝利。いやぁ、命乞い凄かったw
試合後、一輝がステラに告白。相思相愛に。こういうストレートな告白は確かに
珍しいね。

ワンパンマンはなんだかドラゴンボールに出てきそうなナッパっぽい奴がスキン
ヘッドで勘違いされるからというしょーもない理由でぶっ潰しに。
現代忍者のソニックさんにほぼ壊滅させられてたけど、ボスはサイタマが粉砕。
そして今まで趣味でヒーローやってたから無免ヒーローで人気無かったとやっと
理解したサイタマ&ジェノスはヒーロー試験に受験。


韓国のTPP参加、経団連会長「大いに歓迎」(Googleニュース)
 おい余計な事言うなや! とりあえずはリップサービスなのかも試練が
 せっかくアメリカ産オーストラリア産の安いいい肉・野菜が入ってくるのに


「Surface Book」でMicrosoftとPCメーカーの関係はどうなる?
 ―OEM担当者に聞く
(IT media)
 値段がそれなりに高いから、あんまり他メーカーの販売に影響は無いと
 思うけどなぁ

投稿者 rizha : 2015年10月26日 16:18

コメント