« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月27日

(更新中)


ヴァルキリードライヴ マーメイド #3視聴。
城から逃げてきた処女ちゃんと魅零さん。中華娘に誘われて、はぐれキャラたち
が身を寄り添う集落へ案内される。ここが拠点になるのかな?
17歳さんのあらあらうふふ寮母さん?に優しくされつつも、盗品衣料に発信機
仕込まれてて居場所がバレ。ヴェルターからの刺客が迫る。
で、シャルロットとか時雨さんが魅零と対峙、とりあえず勝利。これは連れ戻され
ちゃうのかー、と思ったら横槍で島内最強?のグラサン女レインさん登場。
バイクがプルプル喘いでてクッソ笑ったwww


あにトレ!EX #3視聴。
毎週キャラが増えてくなw 今週はおとなしい目の巨乳お嬢様キャラ。
揺れる揺れる!たゆんたゆんイイネ(〃▽〃)


おそ松さん、ゆるゆり、ハコネちゃん
おそ松さんは六つ子の被扶養選抜とトト子ちゃんのアイドル話。
十四松の狂気に満ちたアホ顔が色々怖いw いつか何かデカい事しでかしそう。
つか、野球野球言い過ぎw
ドラフトは面白かったけど、Bパートは6人分天丼がちょっとくどかったかな……

ハコネちゃんは温泉大使として活躍するも力使いすぎてダウン。 箱根細工の髪
飾りはどうなんだ……?w


米駆逐艦、中国「領海」向け航行開始 米メディア報道
 →米駆逐艦、人工島12カイリに 対中国「航行は自由」
 ついに進入開始。
「こうなったのは誰のせいなんだ!」 激しく火花散らした甘利、フロマン両氏
「米国の属国じゃない。対等だ!」 強気の甘利氏を支える
 「剛」と「柔」の官僚たち

 だいぶ頑張った感のあるTPP合意結果でしたが、水面下では割と喧々囂々
 してたのねやっぱり。いい譲歩ではあったと思うわ
 中韓の締め出し策として頑張っておくれ
ソーセージなど加工肉に発がん性=WHO(以上4つGoogleニュース)
 もはや何を食えばいいのか……w


Microsoft、「Surface Book」発売に合わせ、初の
 フラッグシップストアをニューヨークに開店


任天堂、初のスマホ向けゲームアプリを間もなく発表か(以上2つIT media)

『電撃FC イグニッション』新たなサポートキャラは
 『境界線上のホライゾン』の浅間・智! イリヤとゼロも
(電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2015年10月27日 19:53

コメント