« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月29日

(更新中)


櫻子さん、35試験小隊視聴。
櫻子さんは前後編。内海巡査の親友がやたらネガティブで呪われてると五月蠅
いので理論的に叱責して欲しいとこりゃまたショーも無い理由で正太郎と櫻子さ
んが召喚され、親友の家へ。そこにはいわく付きの犬とか辛気臭い絵画とかが
並び、親戚も若くして死にまくっている、と。
まぁ何となく自殺・不審死に見せかけたおっさんの殺人のような気もするが、デイ
トレやってるとも言ってたし、それの大損を保険金殺人で穴埋めかな?
櫻子さんは何に気付いておっさんに突っかかるのか、次回の解決編に期待。

試験小隊は凄い勢いで話が進むw もうトーナメント中盤?そんなトーナメントに
マリのかつての魔女仲間のネクロマンサーが乱入と。
やはりタケルがサムライもどきのくせに甲冑装着して戦うからなんともしまらない
戦闘に。つか、最強のレリックとか言ってるのに簡単に貫通されてますやんww


旭化成建材、北海道でもデータ流用…横浜と別人 2015年10月29日 01時18分
くい打ち不正:横浜市内の公共施設でもデータ流用確認
 該当の作業担当者以外でもぽろぽろ出てくるし、企業体質の問題
 (工期がシビア等々)が出てきそうですな
原因不明のまひ 8月末から相次ぐ 一部からエンテロウイルス 実態調査へ(以上3つGoogleニュース)


任天堂、初のスマホアプリ「Miitomo」発表
 新会員サービス「マイニンテンドー」も
(IT media)
 →任天堂とDeNA、アプリ発表で株価急落
 リリース延期に市場は失望か
(IT media)
 うーんこの期待外れな発表。
 そしてアプリ第1弾を3月に延期となれば、そりゃ株価も落ちますわ……

Surface BookはAppleが持つプレミアム市場を奪い取る

東大、磁気メモリのブレイクスルーを果たす革新的素材を発見
 ~高密度/高速化可能で廉価な磁気メモリとして期待
(以上2つImpressWatch)

マクロス:新作「デルタ」の歌姫は5人組グループ
 18歳の新人を抜てき
(まんたんウェブ)
 今後の歌姫は5人、バルキリーも2機公開。
 "ほぼ"1話を12/31に放送、って確かマクFも先行で年末に1話丸々
 流してたな……

秋葉原に人工衛星が墜落!?
 『シュタゲ』×アトレ秋葉原の5周年コラボイベント開催
(電撃オンライン)
 ダイバージェンスメーター柄だけ急に値段高くなってて笑うw

投稿者 rizha : 2015年10月29日 20:05

コメント