« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月30日

(更新中)


庶民サンプル、ランマス、ルパン、すべF視聴。
庶民サンプルは愛佳と麗子の修羅場が。公人が愛佳と仲良くしてる事にお嬢様
らしからぬイライラを募らせる麗子さま、クラスメイトに煽られブチ切れw
仲を取り持ちたい公人は、愛佳が裏で進めていた「クラスメイトと仲良くなりたい」
作戦を譲ってもらい麗子とクラスメイトの仲は元通りに。ギャル娘麗子ワラタw
バンバン庶民部に入部してくるけど、ラストの絵はカオスすぎるわ(^^;

ランマスはまーたユイエンが悪さしてる……(´・ω・`)
って事で連れ去られた五十嵐さん、そろそろ変態ナイトランサーの正体バレそう
かな……?  ユイエンが銃構えたらそこへユイフォンが襲来、 葉太郎をパーパ
と呼ぶユイフォンは危害を加えるユイエンを圧倒。暴走したユイフォンを止めた
のは依子さん! 依子さん強すぎだろJK……w
そしてまたハーレム要員が増えるよ! 五十嵐さんカワイソス。

ルパンは不二子回。 有名マジシャンの跡取りとして実の息子より冴えない青年
を選んだ事で愛憎劇が。まぁ不二子は相変わらずお金大好きだった、と。
カメラマン次元が似合わなさすぎて笑うw

すべFは所長までも殺され、外界との手段まで破壊された研究所の人たち。とり
あえず犯人はこの中にいるという事で推理開始。
まず真賀田博士の自室に。謎のロボットがこんにちわ。
脚本家鼎談で「犯人を捜す事では無くて、真賀田四季という人間を探す事」の通
り、多重人格の真賀田博士の軌跡を追う事に。やっと面白くなってきた。


速報レポート!魂ネイション2015(まとめ)(電撃ホビーウェブ)
 関連;魂ネイション2015レポートポータル(ホビーマニアックス)
 アイカツ3人ともキター!
 制服3人だけじゃなくて、ソレイユ3人、ユリカ様等々もあるみたいですし、
 一気にコレクションすべきものが増えましたな……

ハウス食品、カレーの「ココイチ」買収へ(IT media)
 ココイチカレー(レトルト)発売しそうw

「iPad Pro」は11月6日発売か?

Google、「Chrome OS」を「Android OS」に統合か
 ─Wall Street Journal報道


タカラトミー、子ども向けアクションカメラ「プレイショット」
 水中撮影も
(以上3つIT media)
 子供向けもどんどん進化するなぁ

「ニーア」シリーズ最新作のタイトル名は
 「NieR Automata」(ニーア オートマタ)。
 主人公「2B」のアクションを確認できるトレイラーが公開
(4gamer)

「ミルキィホームズ」3作品がBlu-ray BOX化。
 来年2月の劇場版に先駆け、12,000円から
(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2015年10月30日 15:49

コメント