« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年10月31日

(更新中)


HO,新妹魔王視聴。
HOは水上を走り回る敵オブジェクトに乗り込んで爆弾設置したものの、まぁ案
の定効果は薄く。姫さんがベイビーマグナムでチュンチュン砲撃戦してはいるも
のの、次々と破壊されるマグナムの主砲。なんだよ姫さん全然当てられんじゃ
ないか……(´・ω・`)
敵オブジェクト「トライコア」の様子がおかしい、ってんで見た結果海面下のアン
カー部分が損傷してるって事で取りついてアンカー破壊に切り替え。つか、高速
で海上移動するオブジェクトに生身で遠泳して貼り付けるわけないでしょ……
また生身でオブジェクト撃破したからクウェンサー階級上がるなw

新妹魔王は魔界へとやって来た刃更たち。とりあえずは穏健派城主の元へ。
マリアへの罰がエロスパンキングすぎてシリアスシーンなのに草生えるわwww
現城主ラムサス様はどうも穏健派騙ったニセモノっぽいけど、はてさて。
来週はようやく戦闘回になりそうですな。


米軍、シリアに地上部隊派遣へ 対ISISで反政府勢力を支援(Googleニュース)


「iPad Pro」の発売は11月11日?(9TO5Macが予測修正)(IT media)

『グラビティデイズ』コラボのウォークマンがソニーストア限定で発売決定!
 これほしぃいいいいいいい!!
(はちま寄稿)
 気になる。これA16じゃないよね? ちゃんと現行のA25だよね?
 詳細はよ

【怖い】ハロウィンで「ペッパー君」が『ラブライブ!』の「矢澤にこ」
 のコスプレしてるんだけどwwwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 怖すぎワラタww

投稿者 rizha : 2015年10月31日 12:37

コメント