« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年11月01日

(更新中)


ごちうさ、アスタリスク、終物語、うたわれ、ガンダム視聴。 プリプリはお休み。
ごちうさは来週モカ姉が来るので、その溜め回。 姉ちゃんにいいとこ見せないと
大変な事になるので(笑)ココア緊張で死にそうになっとるw
しかし年少組の出番が多くてロリ度UPしとるのぅ(〃▽〃)

アスタリスクは学園序列1位の綺凛ちゃん登場。綾斗は万物斬る剣、綺凛は刀
で超絶剣技の応酬。綾斗の3分だけMAX出せる、ってのも早くも強敵登場で
なんか霞んじゃったな。
先週のロボット急襲の事件で弱みを握ったクローディアさんは、相手高校と業務
提携。またキャラが増えていく……。そしていつの間にかおっさん(レスター)がし
れっと仲間入りw

終物語はまーた部屋で老倉と話して終わったよw 今回は冷静な羽川さんも一
緒だったし、冷静に話は進められたね。
(というかですね、羽川さん家も割と不幸多めだったので、老倉さんの不幸自慢
も内心 鼻で笑ってるんじゃないか疑惑w)
失踪した母親探しを依頼された阿良々木さんですが、殺した・元からいなかった
・死んだショックで失踪したと思い込んでる~ とかこんなあたりかな?

うたわれはハクのバイト修行が続きますw やっと稼いだ金も宿を拠点にする為
に全部クオンに使われて(´・ω・`)ショボーン
そして新キャラのチョロイン・アトゥイちゃん登場。関西弁? 恋に恋するアトゥイ
だけど、都のデートスポット巡りにハク連れ回し。そこへ隠密ショタ・キウルも追加。
しかしどんどんハクの周りでハーレム化していくなw

ガンダムはクーデリアを連れて宇宙へ。裏切ったトドさん、輸送頼んだ運送屋と
つるんでたら、運送屋はギャラルホルン(コーラル)ともつるんでて 鉄華団は売ら
れてしまう。そこへイケメン二人も参加してきて宇宙戦闘がいい感じだったわ。
昭弘が鹵獲したグレイズ使う事になるのね!
アンカー打って高速ターン作戦も面白かったし、マクギリスさん洒落の解かるい
い人っぽいなw アインはヘタレとしてジェリド化しそう(^^


ロシア機墜落、故障が原因か 遺体と記録装置を発見(Googleニュース)
 関連;ロシア機墜落「IS」が犯行声明
 さて。どっちだろうなぁ……


「響け!ユーフォニアム」が2大発表 劇場版公開、続編製作が決定(アニメ!アニメ!)
 知ってた。 というか、まだタイトルの意味さえやってないしね(^^
 全国行かなきゃ意味が無いので、続編は希望通りって感じです。嬉しいけど。

ハロウィン翌日の渋谷で子どもたちがゴミ拾い
 大人たちにモラルを問う声
(IT media)
 まぁまたゴミだらけになるのは分かってたよ……(´・ω・`)
 あのハロウィンごみ袋は記念に持って帰っちゃうから使わないだろうなと。
 (捨てられてるごみ袋にオレンジのアレ、全然無いもんなー)
 騒ぐのはいいけど、ごみキチンと捨てる気無い奴にイベント楽しむ資格は無い

投稿者 rizha : 2015年11月01日 17:37

コメント