« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年11月30日

(更新中)


コメルシ、コンレボ、ハイキュー、落第騎士、ワンパンマン視聴。
コメルシは祭壇を目指すフェリアとソウゴ、 そこへいつもの3人組やら軍やらが
動き出してフェリア捕獲へと。裏でドモンがソウゴを助けようとするけど……
なんでこんなドモン酷い目に遭ってんのw  あの秘書さんはトータルリコールで
すか?(笑  母ちゃんの姿を真似る意図も不明(絶望を与えたい?)だし、今まで
旅すらしてねぇなぁと思ったら唐突に話が急転直下w 何がしたいの(2回目

コンレボはサザエさん回。なるほど、サザエさん時空は不老不死(原子分解溶液
でも死なないw)の超人・サザエさん家族だから悠久の時を生きてきたって事ね。
マスオさんが酷い目に遭いすぎてるんだけどw  アリに喰われるってインディー
ジョーンズじゃないんだから……
超人課の方は44年はジローが超人課を去っても特段仲悪くなってる感じでは
無かったけど、45年に決定的な何かがありそう。

ハイキューは個人個人のレベルアップ話がポツポツ入る一方、新連携が未だ取
れてない日向と影山。ますますギスギスしてきたなw
梟谷も音駒もみんないい人ばっかだなぁ…… 日向も月島もスパイカーorブロッ
カーとして一皮剥けた感じ?
来週の合宿最終試合、どう爆発するか楽しみですな。

落第騎士は快進撃のご褒美として理事長から合宿所へのご招待を受けお泊り
デートと浮かれるステラだけど、まぁそんなはずもなくw 生徒会が来賓用に綺
麗にするお手伝いをさせられるステラと一輝。
濡れた服をアソコまで脱がしておいて食わぬとはとんだ腰抜けよw
あのゴーレム刺客やら中国人デブはお父様の差し金?

ワンパンマンはvs深海王。S級ヒーローすら打ちのめされる中、無免ヒーロー
が出しゃばりつつも口上が本物ヒーローっぽくてカッコイイw
そしてジェノスが戦うも幼女への溶解液をその身に受けて大破……というか、こ
れほぼ原形留めてないんだがジェノス生きてるw
そんなところへやって来たサイタマはやっぱりワンパンで深海王を瞬殺。ところ
が民衆はインチキサイタマと罵り……報われない孤高のヒーローだなぁ。
帰りに無免ヒーローと仲良くなったw


終物語x2、新妹x2、櫻子さんx2


漫画家の水木しげるさん死去93歳 「ゲゲゲの鬼太郎」
 訃報が続きますなぁ……。93歳ですし、現役でマンが描いてた
 という事で大往生と言えますが
JR山手線:「新型」お披露目 きょう運行(以上2つGoogleニュース)


スナドラ617初採用のWin 10 Mobileスマホ、NuAns NEO発表。
 Continuum対応予定、予約は本日から
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年11月30日 14:52

コメント