« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月01日

(更新中)

今日から12月、師走。今年も早かったなぁ……


ヴァルドラ、あにトレ、ハコネちゃん視聴。
ヴァルドラは今回ちょいシリアス多め、話の本筋がかなり動きました。グヴェルネ
ア晶に依頼(脅迫)され、レディレディの二人は処女ちゃんたちを連れて島の奥へ
と進む。示されたポイントには謎の研究施設&自動リブレイターが。なる、エクス
ター能力を人工生命体で再現して兵隊作りたいって事ね。裏では晶ママンやそ
の他勢力も動いてるみたいだし、結構な大事になりそう。
処女さん第2形態に。双刃の剣?槍?

あにトレは2回目のダンス回だけど今回はCGじゃない! イイネイイネ

ハコネちゃんはお玉ヶ池。 元箱根は行った事無かったんでお玉ヶ池は知らなか
ったけど、そういう言い伝えがあるのね。って事でお玉さんが地縛霊で登場した
けどハコネちゃんの知り合いだったw


露軍機領空侵犯:米が「証拠ある」明言
 ヘンな所から援護射撃が。また米露で軋轢がありそうだなぁ
IMFが人民元のSDR採用を決定、円上回る比率(以上2つGoogleニュース)
 関連;コラム:人民元のSDR採用、真の国際化はまだ先


「iPad Pro」の「A9X」のGPUコアは「A9」の2倍
 ─Chipworksの分解で明らかに

 関連;iPad ProがまだノートPCの代わりになり得ない理由(GIGAZINE)

「SIMフリースマホ」選びで注意すべきこと

三菱の硬質色鉛筆、アニメーターが使う「橙色、黄緑、水色」も生産継続へ
 とりあえずは継続になってよかった。

胸元を強調したポスターが不適切 美濃加茂市による
 アニメ「のうりん」のコラボに批判の声
(以上4つIT media)

『SO5』の発売日が2016年3月31日に変更。
 理由はさらなる品質向上のため
(電撃オンライン)
 1か月発売が伸びましたか

【速報】PC版『アイドルマスター ミリオンライブ!』
 キタ――(゚∀゚)――!!
(はちま寄稿)

山手線の新型車両 初日、トラブルで運転打ち切り
 1日も見合わせ
(楽画喜堂さん)

オフィスで紙を再生する製紙機 PaperLab、エプソンが発表。
 水を使わず繊維に粉砕、再成形してアップサイクル
(engadget日本版)
 何これスゴイ。そんなに大掛かりな機械でもないし、会社内で再生紙
 作って回せるのは凄いなぁ

投稿者 rizha : 2015年12月01日 20:08

コメント