« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月03日

(更新中)


35試験小隊、ゆるゆり視聴。
35試験小隊は最終章前のコメディ回、かな? 終盤なのにテコ入れw
AとBでそれぞれキャバクラと海触手のお色気エピソード、というかBDの特典
みたいな回だったな(苦笑 ここでも赤髪さんは全然ヒロインしてないし、むしろ一
番役に立ってなくてウザいというね……。ラピスかわいいよラピス。

ゆるゆりは千鶴がようやく友達出来たり、幼女組が「はじめてのおつかい」して、
それを見守る高校組の図が絶望先生っぽくw そしてCパートが主人公の扱い
の悪さに切なくなる\アッカリ~ン/な回でした(^^;


横浜線と南武線で…JRでトラブル相次ぐ
 これプラス、山手線で扉が開かない等のトラブルも。
靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国(以上2つGoogleニュース)
 知ってた


『シュタインズ・ゲート』再放送23話で「シュタゲ0」に繋がる
 新作アニメが放送される!!
 やべぇ続きが気になるうううううう
(やらおん!さん)
 やはり噂通りβ世界線に分岐した新作アニメぶっこんできたか。
 BS11でずっと録画してるので、今晩はちゃんと録画しておこう……
 →アニメ『シュタゲ』再放送版第23話の内容改変により第24話は放送なし!
 特別番組が予定
(電撃オンライン)
 って、ええええええ!?旧話も放送してよ、何の為にBS11録画してたと……
 L字とかで本放送ちゃんと録画できてないからなのになぁ(´・ω・`)
 本スレでは
 「旧23話→β世界線→ゼロのアニメ(決定済)放送後に旧23/24話放送」
 の流れではないかという話も出ていますが、はてさて。
 関連;アニメ「シュタインズ・ゲート」の再放送でまさかの新ルート突入
 前代未聞の改変に「世界線が変わった」とネット騒然
(IT media)

4インチ「iPhone 6c」、2016年2月登場が濃厚に

新型「Nexus 7(2016)」、ファーウェイ製で来夏登場か(以上2つガジェット速報)
 Nexus7は出た当初は安かったし競合少なかったけど、今は色々
 ある上、韓国中国企業産だと日本じゃ売れなくなってる感じ。
 まファーウェイなら買わないな

「一太郎2016」発売 タブレット用画面追加、EPUB編集も拡充(IT media)

So-net、ZTE製スマホ+高速データ通信2GB+音声通話=月額1980円の
 『LTE SIM+ スマホセット1980』。
 ただしスマホは36回分割払い
(engadget日本版)
 安い。
 スマホデビューの人やおじいちゃんおばあちゃん向けにはいいかも

投稿者 rizha : 2015年12月03日 18:37

コメント