« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月04日

(更新中)


庶民サンプル、ランマス、ルパン視聴。
庶民サンプルはメイド喫茶のお勉強回。麗子様メイド接客手慣れてるなw
ツンピュアさんの「(オムライスに萌えキュン! と愛を込めるなんて) 人としてでき
なーい!」にワラタw 全国のメイド喫茶のメイドさん激おこですわw
麗子様の歌がジャイアンボイスで超音波で建物崩壊の危機。こ れ は ひ ど い
Bで自然な流れで白亜ラボへ公人を案内するメイド長さん有能杉。公人と白亜
の様子を見守り隊が総回診の如くゾロゾロと(笑 その後も公人と白亜の仲を取
り持とうと暗躍する見守り隊外野メイドが面白すぎ(^^
来週はゲッツ回、EDに「ゲッツ監修:ダンディ坂野」ってあって噴いたw

ランマスは葉太郎vsドルカス。葉太郎はナイトランサーに扮し守るべきものの為
に戦う。ドルカスさん槍騎士なのに弓使うって卑怯ですよねw ランス(弓)て……
ドルゴンさんはBBA趣味(;´Д`)
ついに真緒ちゃんにナイトランサーの正体がバレる! 次はアフリカ編?

ルパンはダブルヒロインの回。「恋煩いのブタ」ってワインの銘柄かよww
Wブッキングで上手く二人とデートしようと思ってたけど速攻でバレるルパン。
不二子もレベッカもお互い泥棒としてのメンツで勝負! でレベッカさん屋敷ごと
買い取って金庫の番号教えてもらうって卑怯すぎ(笑
そして恋煩いのブタとは……媚薬入りだったのね。不二子もレベッカもルパン大
しゅき~♥のハーレム展開、もとい男たちもルパンにラヴ アッー!
女の戦いの後に登場したルパンがパンツもボロボロでクッソワラタw
次回は「イタリアの夢 前編」、いよいよ本筋に突入ね。


終物語x2、新妹x2、櫻子さんx3


東芝:富士通とVAIO パソコン事業統合検討
 関連;「東芝、富士通、VAIOがPC事業を統合へ」報道
 東芝と富士通がコメント

     「国内PCメーカー3社がPC事業で統合」の報道
 「そういう事実はございません」とVAIO
(以上2つIT media)
AIIB債、無格付け発行=設立当初、韓国引き受けか
 ニュー速では大喜利大会「バスに喩えてくれ」になってますがw
 とりあえず無格付けのリスク債権を買う人がどれくらいいるか……
米銃乱射「テロの可能性」…オバマ大統領が言及
IS、ロシア人殺害か 「空爆の報復」、ネットに映像(以上4つGoogleニュース)
 今度はロシア人か。
 プーチンさん(トルコ関連で怒ってるのに)更に激おこになりそう


携帯料金下げ、来春にも…端末「0円」認めず(am-net)
 キャリアの端末が高くなるから、SIMフリー端末が人気になりそうやね

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』のBDBOXが来年2月24日に発売決定!!
 BD最終巻から約1年か・・・・はやい
(やらおん!さん)
 ブックオフで2980~5980ぐらいで売ってたから6巻で3万切るなーぐらいで
 ちょっとチェックしてたらBOXが2万でw 1年しか経ってないのにw

セブン、ファミマに抜かれ首位陥落…
 サンクス消滅、ローソンとイオン統合観測広がる
(am-net)

COWON、29,800円で94gのハイレゾプレーヤー「PLENUE D」。
 32GB+microSDスロット
(ImpressWatch)

IIJmioの「痛SIM」、冬コミで発売 カード面にイラスト
 「ITちゃん」も登場
(IT media)

小島監督のMGSV受賞欠席は「コナミが禁じたから」、
 The Game Awards 主催者が語る
(engadget日本版)
 関連;ゲームアワード2015で『MGS5』が受賞するも小島監督は現れず
 →コナミ再び大炎上!海外で「F○CK KONAMI」がトレンドに
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 そして海外で大炎上中……これやっぱ退職してんじゃね?

投稿者 rizha : 2015年12月04日 21:39

コメント