« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月06日

(更新中)


ごちうさ、うたわれ、ガンダム視聴。
ごちうさは今回、千夜ちゃんの胸ボーンのブラチラに尽きる(〃▽〃)
ちまめ組の社会科勉強のめぐちゃんフルール制服も良かった。ハァハァ

うたわれは恋話。 オシュトル好きだからどうすればいいかという姫さんの要望で
色々やろうとするけど即お色気方向へ……。色気無いなw
しかし日常ばかりで全く話が続かないけど、帝誘拐でさすがに大事になるんでな
いかい?

ガンダムは歳星から地球へ向けて出発する漁火(イサリビ)。タカキが妹の話し過
ぎでフラグ立てすぎw バルバトスはだいぶまっとうな調整されてかなり強機体っ
ぽくなったな。
昭弘とタカキ、哨戒任務でマンロディ部隊と交戦。あー昭弘弟が海賊に売られて
て兄弟対決する格好か……しかもタカキは死にそうですし(;´Д`)


リメイク版「FINAL FANTASY VII」のバトルシーンを確認できるトレイラーが公開
 バレットかっこよすぎw あーはやくやりたいな

人気フライトシューティング最新作「ACE COMBAT 7」が発表。
 PlayStation VR対応も明らかに

 VR対応とは!目視での有視界戦闘とかも楽しめそうだ

レベルファイブのRPG「二ノ国」シリーズ最新作
 「二ノ国II レヴァナントキングダム」が発表
(以上4つ4gamer)

Apple対Samsungの米特許訴訟、Samsungが5億4800万ドル支払い
 認めるも和解には至らず


「Surface Pro 4」の性能をSurface Pro 3/Surface 3と徹底比較する(以上2つIT media)

小島秀夫監督の受賞式出席をコナミが拒否した問題
 業界関係者や海外メディアも問題視! 世界で袋叩き状態に!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;【公式煽り】コナミ「我々はとっくの昔から悪魔です」
 公式が煽っていくスタイル

投稿者 rizha : 2015年12月06日 18:41

コメント