« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月07日

(更新中)


コンレボ、ハイキュー、落第騎士、ワンパンマン視聴。
コンレボはタイムパトロール回。その他色々判明した回でしたな。ジャガーさんは
何回もこの時代を繰り返し時間旅行してたとか、エクウスが未来技術でジャガー
さんが作ったとか、IQも超人課もジャガーさんが創設したとか、未来には超人と
いう存在がいないとか。
笑美さん「男は幾つになってもおもちゃが好きなのよ」……スミマセン(´・ω・`)
タイムパラドックスを逆手にとって、同じ時間軸に複数のジャガーさんが存在でき
るってのは、数々の時間遡航モノとしては珍しいなぁ

ハイキューは合宿最終日の練習試合ラスト、烏野vs梟谷。ようやく歯車が噛み
あい始め、 変人速攻2とか前衛総スパイクのフォーメーションとか今回の合宿で
練習してきた事が決まりはじめる。これギリで負けそうだけど、相手は全国上位
だしなぁ。地区予選は余裕になりそう。

落第騎士は生徒会長の東堂透華vs珠雫。戦闘シーンSUGEEEE!いやぁ、凄
い動くなぁ。終盤の攻める珠雫、からの雷撃と氷の応酬がスゴイ良かったわ。
珠雫は負けちゃったけど、アリスさんが全部持ってったw  しかし生徒会長強す
ぎすなぁ……

ワンパンマンはボロス編。宇宙からの侵略者が登場し、召集されるS級ヒーロ
ー。S級の声優陣豪華すぎるw 童帝=コナン君www
A市を一瞬で壊滅させた宇宙船に乗り込むサイタマ。地上はS級のサムライ
さんやじじいが応戦、そして可愛いタツマキちゃんも参戦か。


アスタリスク、プリプリ視聴。
アスタリスクはおっさんが負けた(´・ω・`) 毎回不遇過ぎる……
綺凛ちゃんほかのお色気おっぱいシーン挟みつつも、次の綾斗たちの対戦相手
は吸血鬼姉妹か。これ電池の妹を封じちゃえば燃費悪い鎌で自滅するよね?

プリプリはきらら回その2。ジャパンコレクションをブッチしてしまい、けじめとして
モデル引退も決意するきららだけど、周りの優しさ、はるはるたちが夢のファッシ
ョンショー的なイベントを開催して、きららにモデルの夢を諦めさせないように。
ボアンヌさんの提案で来年にはパリに留学が決まる、と。
きらら回、作画すっごいよかったわ気合入ってる。来週はみなみん回。 海洋学
者の前フリ回収かな?


2016年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 冬は今んとこあまり前評判の高いアニメ(目立って期待されているアニメ)が
 少ない気がする。どれも観てみないとワカラン状態

PS4版ファイナルファンタジーVII 配信開始。
 リメイク版は「分作」、新予告編公開
(engadget日本版)
 昨日の続報で分割と判明、ルートやイベント増やしたりすんのかな?
 →『ファイナルファンタジー7 リメイク』分割商法の理由を北瀬氏と野村氏が説明!
 サイバーコネクトツーの制作協力&女装クラウド確定!!
(はちま寄稿)
 ミッドガル探索エリアも広がってるのか、容量が足りないってより発売時期が
 FF15みたいに数年越しになる(笑)のを避けた感じね。

今日、任天堂がとんでもない発表をすることが判明!!「月曜日に何かが
 起ころうとしています、これはすごいことになりますよ」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 日本時間だと今日の深夜か……NXの正式名称と発売日とか?

投稿者 rizha : 2015年12月07日 18:17

コメント