« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月08日

(更新中)


ゆるゆり、ヴァルドラ、おそ松さん、あにトレ視聴。
ゆるゆりはまりちゃん家で鎌倉作りと後半は結衣の陸上部移籍?の話。なんか、
妙に最終回っぽい雰囲気出てましたが(笑)、まぁ今更ごらく部から移籍(若しくは
掛け持ち)するなんて事もなく。京子メインの回でしたな。 先週出番全く無かった
分、あかりちゃんと出番あってよかったw

ヴァルドラは新展開&急展開。仕組まれてるとも知らず、島に移送船からの新た
な能力者が漂着。桃華はシャルロット様に気に入られ、直轄アーデル所属に。
晶さんの正体が女だと吹聴したり、内部から突き崩す役割なのかねぇ? その気
になったシャルロット様は晶さんに勝負を挑み、やっぱり敵わなかったけど、桃華
が自力でドライヴ、晶さんを追い詰める。
そして、とりのタウンも何者かに襲撃?され、全員いなくなり途方に暮れる処女&
魅零。魅零も桃華と同じ感じかなぁ?

おそ松さんはイヤミとチビ太のレンタル彼女の回。デカパンが開発した薬で可愛
い女の子に変身(〃▽〃) 出来るようになり、六つ子をダマす方向へ。 チビ太の
女の子版(チビ美)が可愛いなw (CV:野中藍)
NEETは目的持たせると強いw って事で貢がせまくるけど薬の効力が落ちて
イヤミもチビ太もバレて仕返しされる、と。

あにトレは巨乳+貧乳コンビでプール(〃▽〃)


キングジム、A5手帳サイズPC「ポータブック」
 Windows 10搭載、キーボードは折りたたみ式
(IT media)
 関連;速報:キーボード変形Win10 PC
 『ポータブック XMC10』はこう動く(動画)!
(engadget日本版)
 ポメラPCみたいな? CPUがAtomなんでスペック的には色々厳しそう
 なんだけど、出先のメモ帳ぐらいを想定?
 あとは値段がなー……9万て(´・ω・`)

速報:au史上最薄スマホGalaxy A8発表。6.0mm厚ボディに
 メタルフレーム、狭額縁大画面、指紋認証対応
(engadget日本版)

「チェインクロニクル」2016年アニメ化
 ティザーサイトオープンでタイトルも発表
(アニメ!アニメ!)

沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成 翁長知事が計画し、
 費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 そろそろこの知事を糾弾する声が出てもいいはず。

投稿者 rizha : 2015年12月08日 16:23

コメント