« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月13日

(更新中)


シュタゲゼロ、全ルートコンプ。総プレイ時間は35時間ほど。
テキスト読み進めてくのはワクワクして止め時が無く、世界線もコロコロ変わって
面白かった。
ただ、不満点も少なからずあって、ボリューム的にはちょい短いかなと。
(これはアニメ化で1クールで抑えるつもりなのかしら……?)
あと、結局由季さんは「どっち」なのか? とか、トゥルーはもう少し後日談あって
も良かった。あと、真帆たんエンドはもうちょっとちゃんとしたのが欲しいなー
というか、新キャラ勢で言えば、かがりより真帆たんの方が出番もいいシーンも
萌え度も上で、かなり好きなキャラになったわ(〃▽〃)


うたわれ、プリプリ、ガンダム視聴。
うたわれは帝の狂言誘拐でオシュトルの気を引く作戦だったけど、あまりに棒演
技すぎてバレバレに(笑) そろそろ日常も終わってシリアス展開ならんかなー

プリプリはみなみん回前編。やっぱり海洋獣医になるという新たな夢に揺らぎ始
めるみなみん。親を取るか、あすか教授を取るか……
きららちゃん、心遣い素晴らしいいい子だなー (〃▽〃)
とりあえずは心を決めて、次回後編で両親をどう説得するか? ですな。
みなみんはアメリカ、きららはフランス、はるかトワははホープキングダム、ゆい
ちゃんが日本って感じでそれぞれ夢に向かって進んでくエンドになりそう。

ガンダムは敵海賊ブルワーズとの交戦、相手のマンロディに昌弘がいる事を知
った昭弘、これはタカキと昌弘死ぬかな?(;´Д`) と思ったらフラグ回避。
グシオンかってーなw 乗ってるのもガチムチオカマかよ!w
今回はギャラルホルン側の描写もあって、戦闘は無いけどなかなか濃い1話だ
った。 つか、ギャラ→チョビ髭→ブルワーズvsタービンズってことで、チョビ髭
人脈も戦略もなかなか有能だな。


【速報】鉄拳シリーズ最新作「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」が発表。
 ストリートファイターから豪鬼が参戦(※ムービー追加)
(4gamer)

「Surface Book」はペン付き大画面タブレットの本命か
 ―USモデル先行レビュー


iPhone 6sの純正バッテリー内蔵ケース、何がよくて何がダメなのか(以上2つIT media)

OVA『翠星のガルガンティア』が地上波初放送。
 新キャラのリーマや搭乗機マズルに注目
(電撃オンライン)
 8か月前の前編、まだ残してある。年末にやるとは思ってたんで……
 やっとBDに焼ける

「ルパン三世」SPが新年の金曜ロードSHOW!に
 新シリーズで描く“カリオストロ伯爵の遺産”
(アニメ!アニメ!)
 新シリーズ+カリ城、って感じか?
 レベッカだけじゃなく、ニクスも出そうね。
 本編とどう絡むかも含め楽しみだわ

【中国】 大気汚染最悪レベルの北京市、ついに「首都圏機能」移転を決定
 緑豊かな通州区に「副都心」建設へ
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2015年12月13日 22:35

コメント