« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月14日

(更新中)


「乙嫁語り」8巻査収。今回の主役はパリヤ。パリヤさん可愛いよパリヤさん。
襲撃で嫁入り道具がメチャクチャにされてしまったパリヤさんは 無事結婚できる
のか?というお話。


コンレボ、ハイキュー、落第騎士、ワンパンマン視聴。
コンレボは続々新キャラ、新事実が発覚し始め。ルルーシュみたいな(笑)謎の
超人クロード。その正体は……? うーん、写真のシーンからすると、ジローの兄
っぽいんだよねぇ。 クロード=天弓ナイト=ジロー兄、という感じで。
輝子も魔女っ子だけじゃなく、本当の魔女だったし、お目付け役のウルも実際は
武器という色々衝撃的展開が。1クール目最後はどうなるんでしょうな?

ハイキューは合宿終わり&選抜が開始。 結局、烏野は1回もまともに勝てない
まま合宿終わっちゃったけど、チーム全員かなりレベルアップはしてるわけで。
来週からの予選は烏野無双がしばらく続きそうだw

落第騎士はトーナメントやってたと思ったら、一輝は父親の腰巾着の指示により
コロシアムで連戦させられていた。 な……何を言ってる(ry
既にFランクなどでは無いはずなのに、「Fランだからふさわしくない」って意味不
すぎて訳ワカラン(;´Д`)
そもそも国賓扱いの皇女とFラン素行不良(?)が同室って時点でなw
せっかく先週、雷切会長と珠雫のいい戦いだったのに、来週が茶番すぎる……

ワンパンマンはボロス編その2。サイタマが次々宇宙船を破壊しズンズン突き進
む。船内NO.2もあっさり撃破し、いざvsボロス戦へ。
地上もなかなか激しい戦いに。金属バットvsメルザルガルドはやたら動画動い
てていい感じでした。結局最後まで戦闘シーンはどれも気合入ってたなぁ……
サイタマのワンパンでも沈まない敵がようやく登場し、次回最終回。


NOVEL 0:KADOKAWAの新ラノベレーベルが16年2月創刊
 テーマは「カッコいい大人の生き様」


食戟のソーマ:
 テレビアニメ第2期が制作決定 ジャンプのグルメマンガ


ガルパン:興収5億円突破! 観客動員36万5000人(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年12月14日 17:48

コメント