« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月15日

(更新中)


ヴァルドラ、おそ松さん、あにトレ、ハコネちゃん、ごちうさ、35試験小隊視聴。
ヴァルドラはシャルロット様による下剋上でグヴェルネア晶さんが倒され、新たな
グヴェルネアにシャル様が。とりのタウンの住人も城まで連れてこられ、残された
魅零と処女さんは救出の為に城に向かうもそこはシャルロット体制のヴェスタ。
霞さんも人質取られてて魅零とバトル。処女さん武器、どんどん強くなるなw

おそ松さんはクリスマス回。アバンから全員ゾンビ化してて酷いw
クリスマスの小ネタ連発で まぁバカ笑いする程じゃなかったけど、1話以来のリ
アル頭身でトト子ちゃん連れまわすのは面白かった。あとはデカパンとダヨーン
がラブホ入るやつとか。

あにトレは今週は普通でしたな、先週はエロかったのに……(´・ω・`)

ハコネちゃんは鉄甲船、もとい芦ノ湖の観光船に乗るの巻。
最終回前にして、温泉幼精の種類が20人とかw

ごちうさはリゼ先輩の部活サポートをするシャロ。庶民研究部てww  庶民サン
プルと繋がった! 学校の伝説のスーパー部活マンさんが文芸部所属……もし
や?と思ったらやっぱりそうだったw 青山ブルマンさん(本名:青山翠)が部活
スーパーな人だったのね。
Bでは休日暇を持て余したココアが他の子を遊びに誘おうとするもみんな暇で
なく、プンスカなココア →翌日旅行をすっかり忘れてるココアさんw
最終回は山で遊んで終了かー 次回、最終回。

35試験小隊は草薙の妹の登場。危険すぎ&死んでも蘇生するから最奥部で封
印されてる妹が出てきちゃったw キセキちゃんカワユス(〃▽〃)
兄貴が殺せば妹は死ぬん? どういう展開になるやら。


VAIOは小さくても凄いんです!11.6インチサイズの『VAIO S11』
 は超快適クラムシェルノートPC
(engadget日本版)

米航空当局、ホビー向けドローンの登録受付開始

PC事業統合は決定的?
 見え隠れする東芝、富士通、VAIO各社の思惑


キーボードにPCを内蔵 Windows 10搭載「キーボードPC」発売

冬コミで手荷物確認を実施 警備強化の要請受け(以上4つIT media)
 まぁこれは致し方ない。

『艦これアーケード』のロケテストが12月18日から開始!
 生まれ変わった艦これアーケードがプレイできるぞ!!
(はちま寄稿)
 秋葉クラセガだけですが、そのうち系列店でもロケテするかな?

【速報】美少女TPS最新作『バレットガールズ2』PSVitaで発売決定!
 前作よりもさらにやばくなってるぞwwwwww

 バレガ2来てしまったか……まぁお話が中途半端で終わってたし他校生徒の
 存在も出てきてたしなw これは買おう

【速報】『ロマンシング サガ2』グラフィックを一新して
 PSVitaとスマホで配信決定!


『ファイナルファンタジー7 リメイク』すでに第1作目のメインシナリオ
 は完成しているとのこと!
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 来年4月くらいには出そう?

投稿者 rizha : 2015年12月15日 19:53

コメント