« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月17日

(更新中)

昨日に続き、夕方になると 2ちゃん繋がらない(´・ω・`)
避難所の人によると、サウジと中国からアメリカへのアタック、だとかなんとか。
週末のドルパやあまむすの話見たいのに……
【19:05】
お、復帰した。


35試験小隊視聴。
35試験小隊はラス前。逃げて兄とのひと時を楽しんだキセキだったが、ヴァル
ハラが狙ってるという事で審問会がキセキを拘束、護送へ。そこを強襲するヴァ
ルハラ。審問会の京夜は復讐の為、魔女狩りとしてキセキを殺そうと画策。
陣営入り乱れる中、ヴァルハラのホーンテッドさん登場でサクッとタケル死亡?
次回、最終回。


SONYが新型電池をスマホに投入へ 動作時間が現在の1.4倍に
 2020年とはまた随分先の話ではありますが。
米政権、台湾への武器売却を承認 中国反発「関係企業に制裁」
 この調子でモンゴルにも武器売却しよーぜ
やや残念な「iPad Air 3」、来年3月に発売か(以上3つGoogleニュース)


動き滑らか人形型ロボ 「アイボ」開発者ら(2ちゃんDDスレ/日経)
 遂にドルフィーが動く日がやって来たかw
 これいくらぐらいになるんだろうなぁ……20万くらい?
 ベースがSDかDDかでもかなり違うけど、動かす前提なら
 レジンのSDよりソフビのDDベースやろなぁ
 今週末のドルパでお披露目?
 【13:30追記】
 手首ここまで動くのか。見た感じDDやね

中国の環境団体がフォルクスワーゲンを提訴!
 「大気汚染で健康被害」と損害賠償wwwwww
(はちま寄稿)
 責任のなすりつけにも程がある(;´Д`)

小島秀夫監督の新生コジプロ“公式通販サイト”がオープン!
 Tシャツ、マグカップかっけぇえええええええええ

 Tシャツでも買って応援すっか

PSVita『バレットガールズ2』発売日が4月21日と判明!!
 思ったより早く遊べそう!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2015年12月17日 18:31

コメント