« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月22日

(更新中)


ヴァルドラ、おそ松さん、あにトレ、ハコネちゃん視聴。
ヴァルドラはラス前。 ソルジャー時代の魅零(C7)と桃華(A3)、かつてのパート
ナーだったかー ソルジャー強すぎワラタw
AAA機関の目的は処女さんだった、そしてヴァルキリーエフェクトの数値がとん
でもない事が判明し、桃華は機関を裏切り処女を手にする事に。
処女さん「感じたらダメ……(ビクンビクン」何このエロゲwww そして桃華に犯され
陥落してしまう処女さん。地上波は規制だらけですけど、AT-X版だと絶頂して
母乳噴きだしてるみたいですよ処女さんwww (〃▽〃)……ふぅ
処女さんを取り戻すため、再びフェステへ向かう魅零とレディ・レディ。レディさん
ゴッドバードになったw そしてお約束の噛ませ、シャルロット様はあっさり敗北。
残すはラスボス桃華のみ。で、陥落した処女さん自分からキスするビッチに成り
下がっててNTR展開キターwww 次回最終回。

おそ松さんは副音声で何やらかすのかと思ったら総集編(より抜き)かよw
副音声はAパートで3人、Bでも3人で分けてコメンタリー。小野D弄られ過ぎw
そして副音声なのに放送できないピー音多すぎでこんなん笑うやん……
来年1発目(1/4放送)がいきなり(酷さが)ヤバいらしい?

あにトレはラス前、太極拳で体幹トレーニング。この子たちみんなアイドル目指し
てたのね。という事で最終回は歌って踊る回来るかな?w

ハコネちゃんはラス前……だけど盛り上がらんなw ようやく名前を告げる事が
出来、敵対したアシノコとゴウラ。 ヒミツ箱を奪って新たな箱根の筆頭精霊にな
ろうとするけど、まぁ最後は箱根に戻って来た。


新国立、僅差でA案に選定 大成建設「光栄の至り」
 Aに決まったか。
日本マクドナルド株の売却検討 米本社、商社などに打診(以上2つGoogleニュース)
 マック無くなってしまうん?


東芝、レグザの自社開発・販売は継続。国内向け高付加価値モデルに集中

PCからポケットのWin10スマホをテザリング状態にする
 魔法の仕組み"MS-TCC"とは?
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年12月22日 14:07

コメント