« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月26日

(更新中)

今晩はWORKING!!!の最終回SP(地上波)放送日、忘れずにチェック。
(自分的には本番はBS11の大晦日ですが)

今期のアニメも週末でだいたい終了かな? 秋は最後まで観てるアニメ少なくて、
その分 再放送をBS11で録り直したりが多かった感じです。 シュタゲ、スマプリ
等々……(シュタゲのβ世界線変更にはしてやられましたが)


HOは山岳戦その3。なんだか乳揉んでるうちに番組終わってたw
第三候補の貴族さん、生きてたと思ったら第一候補にあがって孕ませるぞ宣言
してたと思ったら、クゥエンサーがフローレイティアさんの乳揉んで貫通宣言した
らビッチ呼ばわりして貴族さん発狂ってアホかとw しかしまぁ……うん。


日本初の新元素、113番「ジャポニウム」有力 理研が発見、国際認定へ
妊婦さん減量で子供が脂肪肝に(以上2つGoogleニュース)
 妊娠中のダイエット、ダメ絶対


「デススマイルズ」のPC版が発表。2016年初春にSteamで配信開始
 デスマSteamで出すならPS4DLでも出してよ……

「バレットガールズ2」の店舗特典情報が明らかに。
 オリジナル衣装のプロダクトコードが多数登場
(以上2つ4gamer)
 シュウマイ&肉まんが色々酷いw

プリキュア:第13弾は“伝説の魔法使い”に変身 16年2月スタート(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年12月26日 18:00

コメント