« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月27日

(更新中)


WORKING!!! 最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」 最終回#14視聴。
バイト後に伊波と別れてしばらく。小鳥遊は全くバイトに顔を出さずにいた。心配
するワグナリアの面々。店長の説得でバイトには出てくるようになった小鳥遊だ
が、伊波とのシフトを避けるようになっていた。真意を確かめたい伊波は意を決
してある行動を起こすのだが……
1期から足掛け5年、アニメ化に恵まれ大団円で綺麗に終わりましたな(〃▽〃)
ラストに1期OP持ってこられるとなかなかに感慨深い。
小鳥遊くんがちゃんと告白し、小鳥遊家にもちゃんと挨拶(?w) して認められた
伊波さん。帯刀すらやめて、佐藤くんといい感じに墜ち着いた八千代さん。みん
な幸せになった最終回でした。WEB版もアニメ化すんのかな?


ご注文はうさぎですか?? 最終回#12視聴。
ああああ、終わってしまった。しかも最終回っぽくない(笑
キャンプで撮った写真で楽しむ中、チノの写真センスが素晴らしくて美少女すぎ
る画になったココアさん。 誰だこの人w
宝さがしするも、やっぱりココアさんが時折見せるお姉さん気質がチノにぐっさり
刺さりまくりでいいお姉ちゃんでしたわ。


終わりのセラフ 名古屋決戦編(第2シーズン) 最終回#12視聴。
名古屋脱出用のヘリが待つ空港で待っていたのは ヘリの残骸と月鬼ノ組本体、
そして吸血鬼たちの集団だった。暮人は禁忌であるセラフ降臨を君月の妹・未来
に宿らせ制御下に置いていた。 その生贄として次々に命を落とす両軍の兵士達
を見かねた優たちはこの状況を打破すべく動き出すが……
終わりのセラフは感想は書かずに垂れ流しで全部観てましたが……最後がとん
でもない投げっぱなしENDで終わってポカーンでしたわ。
22:17時点で全く何も解決してなくてメインキャラ誰も死んでないから「あ、これ
は『俺たちの戦いはこれからだEND』だなー」と思ってたら、 それすら斜め下に
凌駕するという……。
とりあえずは仕切り直しの、ミカがシノア組入っただけ。次の優の目標は君月の
妹・未来救出助力に変わるのかな原作は?
(原作にアニメも追いついてしまってるので、その後はどうなるのか不明)
2クールやってこういう終わり方だと、なんともこう時間泥棒という感想しか湧い
てこないのですけど、作画と毎週の展開は(サブ帝鬼軍キャラとかしょっちゅう死
んでましたし戦争してる緊張感は一応はあった)良かっただけに惜しいなぁ……。


プリプリ、ガンダム視聴。
プリプリは年末、シャットさん回。 トワっち、雪で城作りたいと無茶振りww でも
学園じゅうに広まって、手伝う輪が広がって大所帯に。そして出来上がった城を
八つ当たりで壊し始めるシャットさんw 正体はネコだったのかー
プランタンでシャット倒したけど、浄化しないって事はまだ最終回までに何かあ
るのか。ディスピア戦で庇って死にそうw
そして壊れた雪の城を直す先導するゆいちゃんが天使すぎる!(〃▽〃)

ガンダムは昭弘と昌弘の別れシーンの最中、ミカはだいぶ壊れ始めてて「殺し
を楽しむ」ようになって来てた(´・ω・`) アバンであっさりグシオン撃破。
ブルワーズの残存少年兵は鉄華団へ。 死んだ仲間たちを弔うため、古き慣習
である葬式をやる事に。花火キレイ。
名瀬さんが嫁さんとのチュッチュ見せつけるモンだから、ミカがマネしていきなり
クーデリアにチュッチュきたああああ!
ED中、これから向かう地球の本来クーデリアが保護を求める先のノブリスも
既に姫様殺す方向で動いてんのか…… 周り全部敵だらけやな。フミタンはノブ
リス側のスパイだったっぽい。年内はこれで終わりと。


「VAIO S11」はSIMフリーでPCユーザーを呪縛から解放するか?(IT media)

【慰安婦問題】韓国が『最後にしてやるから20億円よこせ』と要求!
 できるだけ搾り取ろうって魂胆がみえみえだなwww

 最後(最後とは言ってない

【悲報】アニメ『ドラゴンボール超』の作画大崩壊
 フリーザ様がゴリラになる
(以上2つはちま寄稿)
 実況してたけど、本当酷かった。いくら何でも酷すぎる……
 悟空が色的にもトリコ状態で誰だコイツ状態でしたから。

投稿者 rizha : 2015年12月27日 16:00

コメント