« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年06月03日

(更新中)


あんハピ、クロムクロ、ネトゲ嫁、カバネリ、坂本視聴。
あんハピは恐怖の合同授業。普通生徒と幸福クラスが一緒に授業したらそりゃ
大惨事になるよなぁ……(´・ω・`)
不幸を体質だとは信じない一般組センセイにクラスの存在意義を問われた回で
したが、まぁ水着とお泊りパジャマパーティがよかよか(〃▽〃)

クロムクロは消えた由希奈を探さないと、敵エフィドルグが降下して来ちゃったよ
って事で捜索が本格化するが、由希奈は親父さんの気配を…って親父さん鬼に
なっとるやないか!w
相変わらず戦闘シーンが長めで楽しいなと思ってたら、また敵がハッチ開けたか
ら自爆2回目かよと思ったら普通に投降したわ。これで敵の状況は分かるか?

ネトゲ嫁は夏休みの宿題消化の名目でマスターの家にお泊り会するネトゲ部。
(ただし女子のみ) 水着とか風呂とかサービスシーンがメインの回でしたな。
パロネタもちょっと古すぎね?w と思ったら作者監修のオリ回だったのか……。

カバネリはイケメン美馬兄様が狩方衆使ってカバネ殲滅させてたと思ったら、兄
様は将軍様に狙われてんのね、カバネの群れに置き去りにされた?復讐?なん
だか急にショボい理由になったぞw 来週予告(web)でも「倒幕」目標らしいし。
来週は裏切られてorzする無名ちゃんが見られそう。

坂本は一応のlボス?というか深瀬さん登場。手を汚さず人気者を罠にハメて貶
していく策士。坂本の信頼を切り崩しクラス内の雰囲気を悪くしていくものの、坂
本の方が一枚上手だった。ヘリウム坂本の声が桃子でワラタw 可愛い声すぎる。


不明男児6日ぶり無事保護 鹿部の陸自演習場の小屋で雨宿り(Googleニュース)
 マジデッ!?って感じだなぁ。歴戦のレンジャーかよww
 水だけで6日間生き延びてマットレスで寒さに耐え……7歳とは思えん


「ブレイブウィッチーズ」アニメPV第二弾!(ブレイブウィッチーズ公式)
 あー楽しみだ―

ニュース「2弾シーズンサマーがはじまります!」
 をこうかいしたよ!
(アイカツスターズ!公式)
 オンエアバトルってどんなんかなー

Amazon、Fire HD 10タブレットに64GBフルアルミモデルを追加(ImpressWatch)

CCさくら:新アニメプロジェクト始動
 16年ぶり新連載「クリアカード編」もスタート
(まんたんウェブ)

「明治おいしい牛乳」がお値段そのままで900mlにwwwww
「少子化を踏まえて900mlに」などと訳の分からないことを供述しており

 容量変えちゃうと料理とかには使い辛くなるよね

ただでさえ天使の初音ミクさんが出演の「ポッキー」新CMが素晴らしい
 完成度! かわいすぎるうううううう
(以上2つはちま寄稿)

投稿者 rizha : 2016年06月03日 18:02

コメント